昨日のガウチョ | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんにちは晴れ

今日は学校後にあるところに
向かっております!

楽しみです爆笑

だけど今日は1限の授業から
体調が優れなくて落ちてました(。-_-。)

今は回復してきてるから
心配ご無用です!

ただ、目的地につくまでには
全快?したいなぁ。。。
病気ってほどでもないけど(・~・`)




さぁ今回は昨日の私服を
ご紹介しようと思います\( •̀ω•́ )/

宣言通り、
axes femmeのガウチョを履きましたよラブ





本日って書いてあるけど、
昨日です笑
昨日あげようとして雑に加工してたから…笑

結構太めなガウチョなので
本当にスカートみたいに見えます!

生地も柔らかくて触り心地がいいので
ゆったり着れます口笛

これはなかなか使える1着に
なるのでは!?笑



昨日のブログのアクセス数が
なかなかあって嬉しいですルンルン

検索ワード1位がなんと
axes femmeだったんです!

まさかそこで引っかかるとは
思ってなくて…
間違ってこのブログにたどり着いてしまった人には
面白くなくてすみませんガーン
って感じなんですけど(ToT)

記事はちょめってみたが
1番多かったです(*´ω`*)

早く次のちょめ記事もあげたいな~!

ハロウィンのコスプレ
届いておくれ~ピンクハートキラキラ




では!
私は体調に気をつけながら
ある場所に向かいますウインク



ゆいか。黄色い花ハチ