当事者目線のカウンセラー 松永春奈
 

自身の経験から

あなたの心に寄り添うカウンセリングをしています


自死遺族・家族の死・パニック障害・産後うつ・甲状腺がん
子宮頸がん・虐待サバイバー・ヤングケアラー・自殺未遂・自傷行為・不登校

きょうだい児・いじめ・アルコール依存症を経験した私は


今を苦しむあなたの味方

〜生きるヒントを毎日お届け〜

 

フォロー必須です🎵


▶︎自己紹介はコチラ

▶︎カウンセリング予約はコチラ

▶︎傾聴サービスはコチラ

 

 

 

 

【あなたの心の居場所を作りたい】

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、

心の居場所はありますか?

 

 

 

 

心の居場所とは、

あなたが気を許せる場所のこと。

 

 

 

 

または、

あなたがあなたらしくいられる場所です。

 

 

 

 

私たちには、

肉体的に身を置ける場所が存在します。

 

 

 

 

肉体的に身を置ける場所とは、

自宅です。

 

 

 

 

または、

身を置いている住まいや場所。

 

 

 

 

肉体的な居場所を確保している人は多くいますが、

心の居場所を持たない人は多くいます。

 

 

 

 

 

例えば、

家族といても落ち着かなかったり。

 

 

 

 

家族や愛する人といるのに、

不安や恐怖心が生まれてしまったり。

 

 

 

 

人といるのに、

なぜか孤独を感じてしまうなんてことも。

 

 

 

 

あなたには、

そんな経験がありませんか?

 

 

 

 

肉体的に身を置ける居場所はあるものの、

落ち着ける場所でなければ心の居場所とは言えません。

 

 

 

 

私は、

生きづらさを抱えている方の、

心の居場所を作りたいと思っています。

 

 

 

 

しかし、

まだまだ私の知名度は低く、

影響力はありません。

 

 

 

 

私が経験した情報を発信することで、

生きづらさを抱える人が少しでも心を楽にしてくれたらと願い、

現在まで活動をしてきました。

 

 

 

 

この活動を多くの人に認知してもらうためには、

みなさんのご協力が必要です。

 

 

 

 

そこでお願いしたいのですが、

ぜひ私のブログを読んで共感してくださったら、

シェアをしてください。

 

 

 

 

フォローがお済みでない方は、

ぜひフォローもしてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

YouTubeTikTok

Instagramもやっているので、

よくご利用されるSNSでフォローをお願いします。

 

 

 

 

似たような経験を持つ者同士が触れ合うことで、

心の荷物を減らすことができるでしょう。

 

 

 

 

それだけでなく、

生きる希望だって見つかるはず。

 

 

 

 

過去の私は、

いつも孤独でした。

 

 

 

 

しかし今では、

多くの仲間がいます。

 

 

 

 

東京の江戸川区の隅っこで病弱な主婦をしていた私ですが、

応援してくださる方も増えてきました。

 

 

 

 

自分の活動をもっと多くの人に認知してもらい、

この世の中を笑顔でたくさんにしたい。

 

 

 

 

そのためにも、

まずはあなたの心の居場所ができますように…。

 

 

 

 

そう願い、

今日まで活動を続けてきました。

 

 

 

 

平日の午前中は、

ライブ配信をおこなっているので、

よかったらお話をしにきてください。

 

 

 

 

記事最下部に、

配信アプリのURLを載せています。

 

 

 

 

また、

YouTubeライブも定期的におこなう予定です。

 

 

 

 

まだチャンネル登録がお済みでない方は、

ぜひ登録してください。

 

 

 

 

深いお悩みを抱えている方には、

カウンセリングサービスも提供しているので、

ぜひ活用してみてくださいね。

 

 

 

 

あなたの心が、

少しでも満たされることを願っています。

 

 

 

 

 

大丈夫、

あなたは一人じゃないよ。

 

 

 

 

あなたの心の居場所を、

私と一緒に作っていきましょう!

 

 

 

▶︎カウンセリングサービスの予約
▶︎傾聴サービスの予約

 

 

 

それでは、

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

パニック障害と精神薬の離脱症状で苦しんだ私の書籍、
好評発売中です🎵

パニック障害で15年苦しんだ私は
パニック障害克服のために自律神経を整えることが大切だと知りました
専門家の方や多くの書籍から自律神経について学び
さらに自分で実践したことをギュギュッとひとまとめ🎵
読まないと損です!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BVD6HD3N?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_KWZYB6G2CS5T5KSRXFNQ
画像クリックでアマゾンに移動します

 

 

 

松永春奈の生きやすくなる
YouTube
生きづらさを抱えているあなたに
同じ経験で苦しんだ私が生きるヒントを提供!
視聴者様からは
「参考になる」「心強い」といった声をいただいています
YouTubeチャンネルへ移動

 

 

一人で悩まないで!
甲状腺乳頭がん・甲状腺全摘患者の会
私は甲状腺乳頭がんの診断を受け
甲状腺全摘手術をおこなっています

そこで私は
患者同士が集えるオープンチャットを立ち上げました

オープンチャットでは
100名以上のユーザー様が集い励まし合っています


あなたも一人で悩まず
仲間と一緒に励まし合いませんか?
あなたのご参加を待っています

▶︎甲状腺乳頭がんの方はコチラ
▶︎甲状腺全摘の方はコチラ

 

 

ライブ配信で
松永春奈と話そう!
平日の朝9時〜13時をメインに
ライブ配信アプリ【ポコチャ】で生配信しています!

一人で寂しい
話相手が欲しい
生きづらさを抱えていて理解者が欲しい


など
どのような理由でも構いません

まずは
私とお話しをしに来てみてください

▶︎松永春奈と話してみる

 

その他SNS
お問い合わせ先
Twitter・Instagram・TikTokなど
他にも多くのSNSを利用しています

▶︎各種SNSのリンク集

お問い合わせに関しましてはTwitterのDM
もしくはharu1388dream@gmail.comまでご連絡ください