こんにちはニコニコ




旦那からの言動で、

今まで張り詰めていた糸がプツリと切れました。





そこからずっと、

下痢してます。





食欲もなく、

体重は2キロも落ちました。




流石にやばいと思いますが、、、。





私はもともと過敏性腸症候群を患っていましたが、

最近は快便快便!





胃腸症状に悩むことなく、

過ごせることができました。





もちろん、

服薬はしていません。





しかし、

ここ数日のストレスで再発?してしまいました。





まだ病院には行っていませんが、、、





来週まで続くようなら行こうと思います。





私の旦那は、

人の気持がわからない人。





人の立場に立てない人。





自分の経験や考えを頑なに変えず、

人を否定したり罵倒する人。





私もそんな人といたからか、

性格が歪んだように思います。





自己啓発や心理学が好きなので、

それを支えに生活ができていました。




だけど。




ここまで体調に現れるのであれば、

心が限界を訴えているのだと思います。





とにかく。





ストレス解消法や、

相手の心理学など学んできましたが。





どうしても無理なときは無理ですね。





反省。





もう、

考えるのも面倒だなぁ。





基本的にポジティブですが、

さすがの私もネガティブになりまくってますショボーン





落ちるところまで落ちたら、

あとは這い上がるだけなので、、、





今の気分の波も、

しっかり受け入れようと思います。





今日のブログは、

暗くてごめんなさいショボーン




笑えないけど、

口角だけは上げていこう。





YouTubeやってるので、

良かったら観てみてくださいおねがい







今日はYouTubeの撮影をする予定でした。





しかし、

ちょっぴり落ち込みが激しいので、、、





早く元気になれるように、

自分のことを沢山慰めようと思いますショボーン



パニック障害克服に役立ったアイテム