遊びにきてくれた♡♡

大好きな親友ちゃま♡
photo:01


photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿
この前の晴れの夜に
星を見にスキー場へ夜な夜ないきました♡
ジーマと共に♡♡

スノーモービルで
ゲレンデ散歩ー!!
誰も居ない夜のゲレンデって
月明かりだけで
ちょっと怖かったけど、
スノーモービルが楽しすぎたあー‼‼
めちゃめちゃスピード上げて

山頂まで行って

星見て…

星に感動したりしてさっ

やばいよね!♡

自然て素敵だし
自然で遊ぶのって最高♡♡

都会の忙しさも好きだけど

自然の中で、遊びを見つけるのも
やっぱり、大好き♡♡

3月中にあと一回はいきたい!

冬満喫中♡
photo:01





iPhoneからの投稿
先週、バスケの試合を観に名古屋へ♡


photo:01



あまりルールしらないんだけど、
スポーツ生で観るの大好きなの!♡

スポーツBARも好き♡

出待ちまでしてみました。笑

友達の友達のファンなんだけど
かなり好きな感じで

かっこよかったなあ~♡♡

photo:02



そして今日は久々のカットカラー♡♡
楽しみ♪


iPhoneからの投稿