夜は飲み会だけど
昼間はまったり♡♡

久々のお家OFF(^○^)

そして明日はバレンタイン♡♡

女度見せつけ時!!!


そして感謝を伝える手段♪♪


素敵なバレンタインをお過ごしください♡

photo:01


ハーブスのケーキ♡
またに無性に食べたくなる味♡




iPhoneからの投稿

夕べからかな~りゆるい時間をすごせました[みんな:01]

優輝familyとたこ焼きパーティ♡
最終的にタコじゃなく、
漬物入れて『おやき風』。
私前からたこ焼きは醤油派です♡
さっぱりしてて美味しいよ♡

そしてパパと優輝と晩酌[みんな:02]

ひさびさにお泊りで
一緒に寝るの、ほんっと幸せ!!笑
隣に人がいるの、
好きだな~なんて、幸せかみしめちゃった(>_<)♡
そして朝起きて優輝が居るのが
安心できて、幸せなの♡♡

朝から映画一本みれたし♡
なんかのほほんとして
幸せだったよ♡♡

早くまた一緒に暮らしたい(>_<)‼

不安があっても
辛くなった時でも
いつでも味方でいてくれる存在。
優輝はもちろん
家族や友達、みんなに感謝できた一日だったよ♡♡

そしてNEW BOOK♡♡
photo:01


モチベーション保つために♡♡

常にお洒落な生活をしたいな~♪
がんばります♡♡


iPhoneからの投稿
わざわざ会いにきてくれてありがとー!
本当大好き!
一生愛してる!
photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿