新しい世界は

自分の小さな一歩から始まる

あなたの見たい世界は

どんな景色がひろがっていますか

 

~はるなごみ庵~心と身体の調律

「自分で整える力を身につけよう」をコンセプトに

BODY・MIND・SPIRIT3つの柱から

心と身体の調律をサポートしています

 

 

 

自分を大切にあつかうことで

潜在意識とコミュニケーションしながら

生きづらさに光をあてて

自分らしく、あるがままを受入れ

新しい自分をみつけていきましょう。

 

 【不幸ゾーンしか知らなかった私】

 

ずっと辛く生きにくく

なんでいつも私ばっかりムキームキー

どうしてなんだろう?

そんな想いから

今まで

色々なセラピーを受けてきました。

 

でも、どれも

私にはしっくりくる物が無かった

 

そんな時

百合子さんの体験セッションを見つけて

両方一緒に体験させていただきました。

 

もうびっくり‼️

クラニオセイクラルでは

身体の声を聴くってこういうことなんだびっくり

お腹の冷え、子宮の痛みや背中の張りが

あったのですが

セッションが終わると

お腹がぽかぽか暖かく

胸の広がりを感じ背が伸びた!?ような

視界の違い

 

お腹の冷えは「思い込み」

実際は頭で考えすぎて「思考過多」で

動けなくなっているみたいですよ

子宮と背中はもう少し深いところの

わだかまりを解いていく必要がありますねぇ〜😊

 

それが7つの魔法の質問で明らかに

 

自分を主語にして問いに答えながら

潜在意識とコミュニケーションしていく中で

最後に出てきた自分自身への想い

「変わりたい」

 

百合子さんの言葉がけが心に沁みる

 

丁寧に一つ一つ言葉を拾ってくれて

自分がどうしてと思うことを

説明というのではなく


このときはどうでした?

 

どんなイメージが浮かんでくる?

 

私の内側を私の言葉で引き出してくれる

 

本気で自分を変えていきたいと思っている方に

おススメです。

 

継続セッションでは

内容や回数を相談して

自分の納得がいく方法を組んでいただきました。



私「不幸ゾーンしか知らなかった」

というか見てなかった。

光を見ようとしてないのに

「光の方へって」もがいてた。

 

そりゃぁー

いつまで経っても真っ暗な「不幸ゾーン」から

出られないわけだガーンえーんガーンえーん

 

明るい世界に立っている自分が

見えて、本当にうれしい

毎回、嬉しくて泣けてきちゃうんです。

出逢えて良かったです。

 



「変わりたい」という想いが強いから

変容や進化があるのではなく

 

根底にある

自分を受け入れ

あるがままの自分を知ることから

新たな成長が始まると想っています。

 

おしゃべりしながら

潜在意識とコミュニケーション

お気軽に体験セッション

お問合せください



お問合せはLINE公式から

はるなごみ庵【さとうゆりこ】

 

友だち追加

 

02

 

セッションのご案内

BODY

クラニオセイクラルセラピー

凝り固まった詰まりを解きほぐし

エネルギーラインの循環を整えていく

やわらかく優しいタッチケア

 

 

こんな方にオススメです。

やりたいことがあっても

肉体【カラダ】がついていかない

・疲れが取れない

・だるく重い

・痛みや辛さ

・眠りが浅い

 

 

 

クラニオセイクラルセラピー

体験セッション 60分 5000円

 

 日中 10時~16時 オンラインzoomまたはMessenger
 夜間 20時~22時 オンラインzoomまたはMessenger
Messengerご希望の方はFacebookにて友達申請をお願いします。
 

スケジュールは★こちら★でご確認ください

 

ストレッチ講座

ダイヤグリーンゆりこのストレッチ(対面またはオンライン)

毎週月曜日 10:00~11:30 90分

定員 2名

おしゃべりしながらストレッチ&お悩み相談

ダイヤグリーン動画講座

「身体とおしゃべりセルフケア講座」

3週間 1クールのみ

動画を見ながら、お好きな時間にセルフケア

1対1のトークで気になることを気軽に質問できます。

毎月 4~5名 

10/2~

10/31~

11/30~

1/29~

2/27~

3/29~

 

 

 

MIND

7つの魔法の質問

今、気になっていることやお悩みに

「私は」自分を主語に答えていくことで

内側の自分と対話しながら

見えなかった本来の自分が見えてきます。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

考えがまとまらず、頭の中でモヤモヤ

やりたいことが見つからない

・話しを聴いてほしい

・同じことの繰り返し

・他人と自分をくらべてしまう 

・悩みが多い

 

7つの魔法の質問体験セッション 

90分~120分 8000円

 

 日中 10時~16時 対面&オンラインzoomまたはMessenger
 夜間 20時~22時 オンラインzoomまたはMessenger
Messengerご希望の方はFacebookにて友達申請をお願いします。

 

スケジュールは★こちら★でご確認ください

 

SPIRIT

パーソナリティセラピー

生きづらさに光を当てて

自分自身を大切に大事に見つめなおしていく

ありのままの自分を受入れ

今、ここから

楽に心地いい新しい自分を創っていく

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

・親子、家族関係

・自分を知りたい

・自分を変えたい

・一歩踏み出したい

 

スケジュールは★こちら★でご確認ください

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石私ってこんな人~プロフィール

ふんわり風船ハート7つの魔法の質問~パーソナリティセラピー

ふんわりウイングクラニオセイクラルセラピー

虹ワークショップ&イベント出展

お申込はこちらをクリック