新しい世界は

自分の小さな一歩から始まる

あなたの見たい世界は

どんな景色がひろがっていますか

 

クラニオセイクラルセラピーと出逢った当時は

 

実際

生きずらいと思いながら

 

どうして?

なんで?

 

そんな想いがいっぱいにあふれていた時だった

 



 

結婚して

彼が精神的に体調を崩し

 

「私が、何とかしなくちゃ」

彼を背負いこんでしまった。

 

もしかしたら

「私しかできない」

そんな、おごった気持ちもあったのだろう

勝手な思い込みでしかないのに

 

病気の波に翻弄され10数年

その間に、子ども産まれ

子育て、家庭、仕事

どんどん背負った荷物は重くなり

ただただ、重さに耐え苦しみ

 

そこには自分を見失った

私がいた

 

改めて身体に目を向け

身体からの声に耳をかたむけていった時

 

勝手に背負ってきた荷物を降ろそう

それは

手放すことができる

 

自分で手放すことをしなければ

また、繰り返してしまう

 

長く付き合ってきてしまった

勝手な思い込みは

なかなか、手放すことができずに

時間がかかってしまいましたが

 

手放したことで

過去の自分とこれからの自分が融合され

今の新しい自分が産まれていきました。

 

 

長くなってきたので

次へ続きます

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご案内

~自分を整える力~

魂が歓ぶ心と身体を自分で創る

『潜在意識とコミュニケーション』


 

「あなたの話しを聴かせてください」

自分語り「マイヒストリー」

あなたの本質・強みを活かすヒントを見つけよう

7つの魔法の質問
 

こんな方におススメです。

・悩みから解放されたい
・やりたいと思っていることに全力を向けられない
・モヤモヤしている事がはっきり見えてこない
・一歩を踏み出したいのに怖さや恐れが出てしまう
・このままの自分でいいのか悩んでいる

 

気になること、悩みにフォーカス

自分の内側­

無意識(潜在意識)へ意識を向け

内側の声に耳をかたむけていきましょう。

 

「私は」、自分を主語にして

7つの質問に答えながら

悩みの根源を紐解き

内側の自分の言葉を具現化していきます。

 

7つの魔法の質問体験セッション 60分 5000円

 日中 10時~16時 オンラインzoomまたはMessenger
 夜間 20時~22時 オンラインzoomまたはMessenger
Messengerご希望の方はFacebookにて友達申請をお願いします。

 

スケジュールは★こちら★でご確認ください

 

体験予約フォーム

ご希望の日時を第三希望まで

対面またはzoom

 

身体からのサイン

身体の声に耳をかたむけて

心の声を聴いてみよう

クラニオセイクラルセラピー

『5gのタッチ(5g=1円玉5枚分)』とよばれる軽いタッチケア

皮膚、筋肉や筋膜から身体の奥深くにある骨格、免疫機能、自律神経系をゆるめ

エネルギーの詰まり、滞り、感情の解放をうながし

あなたが本来持っている「自己快復力」を活性化させていきます。

 

ガチガチに固まった身体をゆるめることで

深いりラックスから

・頭でっかちになった思考の整理

・押し殺していた感情への気づき  など

自分自身を解き放っていきましょう

 

クラニオセイクラルセラピー

ご自分で触れながらゆるむを体験

オンラインセッション 30分 1500円 / 60分 3000円

 日中 10時~16時 オンラインzoomまたはMessenger
 夜間 20時~22時 オンラインzoomまたはMessenger
Messengerご希望の方はFacebookにて友達申請をお願いします。
 

スケジュールは★こちら★でご確認ください

 

体験予約フォーム

ご希望の日時を第三希望まで

対面のみの施術となります。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石私ってこんな人~プロフィール

ふんわり風船ハート7つの魔法の質問~パーソナリティセラピー

ふんわりウイングクラニオセイクラルセラピー

おすましペガサスなごみボディケア

虹ワークショップ&イベント出展

お申込はこちらをクリック