保護猫施設支援マルシェ終了しましたー❤︎ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨日の

保護猫施設支援マルシェ

【トレガッティマルシェ】報告ーー拍手拍手拍手


 

前回の

トレガッティマルシェの様子はこちら

前回は

とにかく大忙しで

猫の手も借りたいくらいの

大盛況っぷりだったので


今回

助っ人として

娘(中1)を連れていきましたー爆笑



前回同様

朝から大忙しー!!



…と思いきや

人来ねぇーーー滝汗



あ、分かったビックリマーク

アレだ!!

今日は駐車場でもマルシェをやってるから


まずは外のマルシェを見て

暑くなってきたら

店内に入るパターンか!!


そうかそうか



と思ってたら

午前中は

ひとりもお客さんが来ず…



ひまーーーーーチーン


何の助っ人やねん




じゃあ

午後からどーーーっと来るパターンか!!

って期待してたら

午後からも

パラパラで…


やばい!!

このままじゃ大赤字だーーー笑い泣き



(叔母さんのお膝に乗って

チャームを作る4歳の女の子)



どうやら

小学校や中学校が

軒並み運動会だったらしく

その影響だろうという話あせるあせる



なので

他のブースを見て回って

出店者さんとお話したりして

過ごしていました



中でも

お隣のブースだった

猫の絵描きさんの絵が

とってもツボで


娘とふたりで

見に行っては

かわいいねーーーラブラブなんつって

ポストカードを2枚購入ラブ


描いてらっしゃるもえさんも

お人形のように可愛らしい方で

すっかりファンになってしまいましたラブ



聞けば

お家は

私の実家から

歩いて5分のところ笑い泣き



私のパート先にも

よく買い物にいらしてたんですって飛び出すハート



すげーーー!!びっくり



ほんとに

絵のテイストが好きなので

「ウチの3ニャンで

屋号のロゴを描いてもらえませんかはてなマーク

って聞いたら


「ロゴは書けませんが

猫の絵をデジタルで描いてお渡しすることはできます」

とのこと


ロゴデザインは自分でできるから

デジタルで描いてくださるなら

めっちゃいい!!ラブ



(もえさんのインスタより↓)


3匹描いてもらうとなると

それなりのお値段がするので

まだ依頼はしてないんですが

近いうちにDMしたいなーラブ





でね

マルシェの方なんだけど

ラスト20分で一気に売れてビックリポーン



急に忙しくなって

娘がめっちゃ働いてくれました!!



さらに

後片付けも早く終わって

荷物のワゴンも引いてくれた!!


出店料と

保護猫施設への募金と

私らふたりのお昼ごはんと

娘のバイト代で

売り上げはほぼほぼ飛んでったけど

赤字にはならなくてホッとしましたデレデレ

(娘はそのお金で友達とカラオケw)



次回のトレガッティマルシェは

8月開催予定だそうです音譜



暑い時期なので

屋内でのイベントは

盛り上がりそう!!ラブ







6月8日(土)
7月13日(土)
【SUN FROWERマルシェ】


アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1200円〜(←ちょっと値下げ)

   イヤリング・ピアス2600円〜


6月15日(土)
香りとビーズのワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

詳細はまた決まり次第お知らせします


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】