感情を感じるメソッドをやりながら 自分に合った道を探す | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆


 




疲れすぎて

口内炎が痛すぎて…


目の奥も痛いし

軽く頭痛もする…えーん


昨日は

8時間寝た後

昼寝を3時間しましたぐぅぐぅzzz



夜も

早めに布団に入ったんだけど

疲れてるのに

すぐには寝つけなくて

笠村メソッドをすることに



身体にたまった

感情を感じきるメソッド



ついつい

毎日やるのを忘れがちなんだけど


寝る前にやると

リラックスするのか

すーっと寝ちゃってたりするんですよねびっくり




私の場合

身体のムズムズモヤモヤする場所に

意識を集中させるか


イヤな人

イヤな場面を思い出すかして


その時

一番感じやすい感覚に集中してます



お腹や腰のあたりがウズウズしたり


胸のあたりがモヤモヤしたり


手足がジンジンすることも




ずーーーっとそれを感じてると

いつの間にか

別のことを考えてたりして


いかんいかんあせる

モヤモヤに意識を集中しなきゃあせる


って思うんだけど

もぅモヤモヤを感じなくなってるんですよねびっくり



鼻がすーっと通って

身体がリラックスして

そのまま寝ちゃうんです



動悸がしたり

暴れたくなったり

悲しみが溢れたりっていうような

そうゆう激しいのはあんまなくて

モヤモヤを感じてたら

いつの間にか消えてて終了




初めてこのメソッドをやってみた時は

元パート先の店長を思い浮かべてたら

「私なんも悪いことしてないじゃん!!!!

って気持ちがぶわーーーっと溢れてきました



身体に溜まってる感情が

言葉として出てくる感じ


私の中の子供が

叫んでる感じ




そして


昨日は

とにかく

胸の奥

というか

肩甲骨の間のあたりはてなマーク

だるくてしんどかったので


そこに集中することにしました



「だるい、しんどい、何もしたくない」

って気持ちが溜まってる



だるい、しんどい、何もしたくない

だるい、しんどい、何もしたくない

だるい、しんどい、何もしたくない


って

ずーーーーっと感じてたら

あれはてなマークもう感じないなー

って頃に

すーーーっと寝ちゃいましたぐぅぐぅzzz





小さい頃から

疲れやすくて

いつもだるかった私



体力をつけようと

運動をしてみたりしたんだけど

結局

疲れすぎて体調を崩す…



なぜ

みんなはそんなにも動けるんだろう…


なぜ

私には体力がないんだろう…



地球に来る前

肉体に入る前

「私にとって肉体に入ることは

しんどいことだけど

たくさんの人を助けるために

地球に行こう」

と決心した記憶が蘇った時


元々

私の魂にとって

地球の身体に入ることは

しんどいことなんだ

長年の謎が解けました



スターシードは

身体が弱い人が多いという記事も

納得でした




それでも

仕事=頑張らなければならない

って気持ちが強くて


2月末〜3月は

とにかく頑張ったんだけど

疲れがドッと出てしまって

口の中全部が痛くなるほどの口内炎にガーンあせるあせる



無理はできない…



だったら

自分の身体に負担をかけずに

それでも稼げる方法を考えよう



雇われではできないけれど

個人事業主ならできるのかも知れない




笠村メソッドで

感情を浄化しながら

自分の道を探したいと思います照れ






インスタに

フラーレンの写真と石の意味をUPしてます


 


下差しいよいよ今週末です


4月13日(土)

【猫と天使 癒しマルシェ】

アクセサリー&サンキャッチャーWS


場所:安佐南区民文化センター

時間:10時〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜


5月11日(土)
6月8日(土)
【SUN FROWERマルシェ】

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



5月25日(土)
保護猫チャリティマルシェ
【トレガッティマルシェ】

アクセサリー&
サンキャッチャーWS
場所:LECT広島
時間10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1300円〜

   イヤリング・ピアス2600円〜



6月15日(土)
カラーセラピー付きワークショップ
【ラブリエ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

料金:サンキャッチャー2000円

   チャーム2000円〜

   イヤリング・ピアス3000円〜

   いずれもMioちゃんのカラーセラピー付き


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】