25日はミナガルテンでワークショップやります♡ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

明日のコラボ出店は

わたし単独のワークショップへ

変更になりましたービックリマーク

ミナガルテン(広島市佐伯区)

【5'sマルシェ】

10時〜15時半




チャーム

ピアス

イヤリング

サンキャッチャー

が簡単にお作りいただける

ワークショップですウインク




サンキャッチャーは

窓際につるすと

お部屋の中にキラキラの光が踊りますキラキラキラキラ


ご存知ない方も

まだまだ多いサンキャッチャーですが


お部屋に光を取り入れ

エネルギーを上げる

開運グッズなんですよウインク





そして

チャームは

おひとつだと

バッグなどのワンポイントに


おふたつだと

ピアスやイヤリングにできます

簡単なんだけど

どこで買ったのはてなマークって聞かれそうなくらい

ステキなアクセサリーができちゃうんですキラキラ




前回

みおちゃんが作って

着けてくれてたんだけど

今回

私ひとりの出店なので

自分用のピアスを作ってみました爆笑

ごちゃごちゃしてるけど

これはこれでカワイイでしょはてなマークはてなマークデレデレ


左右でちょっと変えてます



まだ

ピアス金具つけてないんですけどねあせる



明日は

こちらを着けて

皆さまをお待ちしてますキラキラ






今回の

みおちゃんとのコラボ出店は

変更になりましたが


12月3日に

また

みおちゃんとコラボで

カラーセラピー&チャームワークショップをやりまーす



カラーセラピーをご希望の方は

そちらにお越しくださいねウインク

(ただしサンキャッチャーはお作りいただけませんのでご注意ください)




出店スケジュール


11月25日(土)

【5'sマルシェ】

場所:ミナガルテン

時間:10時〜15時半

チャーム&サンキャッチャーワークショップ

チャーム→1300円〜

(ピアスやイヤリングもお作りいただけます)

サンキャッチャー→1500円


12月3日(日)

場所:ミナガルテン

時間:10時〜16時

みおちゃんコラボ

カラーセラピー&チャーム制作ワークショップ【ラブリエ】






ぜひぜひ

遊びに来てくださいねキラキラキラキラ






フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】