自分の身体、自分の性に対するタブーを解放する❗️ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

私がプレジャーワンドを知ったのは

シモーヌえみこさんのブログがきっかけでした音譜


膣は、集合意識的に罪悪感や羞恥心が湧きやすいし、人には聞きにくい場所だし、抑圧した感情の溜まってるところでもあります。

だから無意識に避けたくなるのです。





私が

プレジャーワンドと出会ったのは

一昨年の12月



ちつのトリセツに


人に触られるのは大丈夫なのに

自分で触れないんですかはてなマーク

みたいなコトが書いてあって

「ハッ」としたんですよねポーン



確かにビックリマーク

自分の膣なのに

自分で触ることが

いやらしくて下品だと思ってたビックリマーク



自分の大事な身体の一部なのにビックリマーク

赤ちゃんを宿し産み出す

すごい場所なのにビックリマーク

卑猥でタブーな場所だと思ってたビックリマーク



しかも

そう考えるのが

当たり前だと思ってたなんてポーンあせるあせる




膣マッサージをすることで

今まで持ってた当たり前が崩れて

自分の身体に対するタブーが

ひとつ解放されたんですよねデレデレ





これまで何度か

性のお茶会を開催したり

参加者として参加しましたが


性に対する抵抗感

膣に対する忌避感をお持ちの方って

すごく多い



てか

もぉ

ほんと当たり前に

タブーって気持ちが

集合意識的にあるビックリマーク






DOPオーナー

オークリーヒロコさんのブログ下差し


集合意識の中に(性に対する)歪んだ感情がいっぱい蓄積されてきたと思うんだよね。


その女性もそういった蓄積の犠牲者だと思うと、心が痛む。


だからそれをみんなで浄化していこうよってことなの。


手のつけようがないゴミ屋敷みたいに、性に対する鬱屈されたエネルギーが溜まりに溜まっている。


だから、女性たちが目覚めてみんなでやらなければ終わらない、一大プロジェクトなのだ。

このプロジェクトへの参加方法はとても簡単🎵

あなたが気持ち良くなること

あなたの後ろめたさが癒されること

あなたが綺麗になること💖





確かにビックリマーク



これまでの

性に対する集合意識って

男性目線だったけど


多くの女性が目覚めることで

性に対する意識が

ひっくり返せると思うキラキラキラキラ




そのうちまた

北九州のDOP代理店のなおちゃんを広島にお招きして

性のお茶会をやりたいなーって思ってるので

お近くの方も
ちょっとお近くじゃない方も
ぜひいらしてくださいねラブラブラブラブ








フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】