夏休みも終わりですねー | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

中学校は今日から

小学校は月曜からスタート



とうとう夏休みも終わりです音譜




今年の夏は

モカちが家族になりました

おひざが大好きなモカち


お尻が痛くなってもガマン笑い泣き







中2の息子は引きこもり気味


小6の娘は

親よりもお友達と遊びたいお年頃



なので

この夏は

ほとんどお出かけしていませんでした



娘に

「夏休みももうすぐ終わるし

どっか行きたいとこないはてなマーク

って聞いたら

「ボルダリング」



というワケで

先日 娘と2人だけで

ちゅーぴーアスレチックに行ってきました

(写真お借りしました)



3〜4年前に1度来たきりかなはてなマーク



前回 私は

遊ばなかったので

(遊ぶチケット1900円、同伴チケット500円、家族全員遊ぶとお高いので 私は同伴チケットにしたの)

今回は私も遊ぶことにしたよーゲラゲラ



かたいものを

ポケットに入れて遊んではダメってルールがあるので

スマホを持ち歩けなくて

ほとんど写真撮れず…

写真はこれ1枚のみ笑い泣き



ボルダリングやりたいって言ったわりに

怖くて上まで上がれない娘っ子滝汗



私は初挑戦で

降り方だけ教わったら

一気に上まで登った



えーー

めっちゃ楽しいデレデレラブラブラブラブ



「こんなにスイスイ上がるお母さんは

なかなかいませんよ」

って

スタッフさんにびっくりされたびっくり



運動音痴なんだけどな…


運動音痴って思い込んでただけはてなマーク


それとも

他のお母さんたちは

みんな猫かぶってるとかはてなマーク笑い泣き




時間制限90分の間

娘とあちこち遊びまくりました爆笑



最後には

娘も

1番上まで登れたよグッド!




久しぶりにしっかり身体動かして遊んで

めちゃくちゃ楽しかったーラブラブラブラブ




次の日の筋肉痛が怖かったんだけど

大胸筋と腹筋が

ちょっと筋肉痛になっただけで

けっこう大丈夫でしたびっくり




若いやん、私ニヒヒ






ちなみに…



息子は

英語のドリルが60ページ


娘は

読書感想文と平和新聞


の宿題がまだ残ってます滝汗



月曜の提出日までに頑張らんとあせるあせるあせる







フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】