ゲームキャラのイラスト と ポンポンマスコット〜ハリネズミ〜 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

息子(中1)が描いたイラストを

『見て』と

自信ありげに見せてきた



リトルナイトメア【モノ】


リトルナイトメア【ハンター】
なかなか上手いじゃんグッド!びっくり



私も描きたくなって
何を描くか
リクエストしてもらいました

リトルナイトメア【レディ】

「黒い部分が多すぎて
塗るのが面倒くさいあせるあせる
って言ったら
今度は
コレをリクエストしてきました

モンスターハンター【タマミツネ】

ややこしっっ滝汗


疲れたので
こんな感じで終わりあせるあせる
下半身ザツあせるあせる




午後からは
100均に行って
ポンポンマスコットの材料を
追加購入



写真撮ってたら
くぅちゃん乱入


まめも乱入




今日は
ハリネズミを試作してみたいと
思います


このハリネズミが可愛すぎなので
できる限り近づけたい!!


背中側は
茶系の2種類の毛糸を
一緒に巻いていきます
顔はオフホワイトの毛糸を8割くらい巻き
その上から茶系の毛糸を巻きます
切って
タコ糸で縛って
型から外すとこんな感じ
切りそろえたとこ
白い部分が多すぎな気が・・・


パーツ
鼻のとこを
グレーにしてみました

グルーでくっつけて
完成〜音譜
手の位置ビミョー笑い泣き

足も付けた方が良さそうだけど
面倒くさかったあせるあせる




さっきの反省をふまえて
もうひとつ

今度はこの毛糸で


白の毛糸を
この程度にしてみました
さてどうかな〜
さっきと
あんま変わんない滝汗
鼻を大きめにしてみました


画像のハリネズミと見比べてみると・・・
顔がもっと平らになるように
刈り込んだ方が
いいのかもなぁ
これはこれで
カワイイからいっかウインク



明日は
小鳥を作る予定です音譜