福岡に行ってきました♡ 2日目は演奏会 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

1日目はこちら 




2日目は
かけるくんのフレームドラム&ジャンベと
かよちゃんによるクリスタルボウル&シンギングボウルの
コラボ演奏会でした





こういった演奏会では
『龍が見えました』だの
『過去世が見えました』だの

異次元とつながって
いろんなビジョンを見る方が多いので

私も
『どっかとつながって何か見なきゃ』って感じで
ついつい
意気込んじゃうんです


前回は
ホピ族の過去世につながって
涙と鼻水をタレ流してた私ですが笑い泣き

今回は
『どっかにつながって何か見なきゃ』をやめて

ただただ
音と
身体の感覚だけに集中してみました



すると
なんだか

頭頂部が
むちゃくちゃ上に引っ張られる感じびっくり


『このまま
身体からスポーーンビックリマークと抜けられたら
気持ちいいだろうなぁ』
と思いながら
抜けようにも抜けられず
頭だけ引っ張られ続けました笑い泣き


休憩を挟んでの
後半


今度は周りの世界が
完全に消えて

ストーリーも何もない
カオスな夢の中にいました


寝ているようで
かろうじて
意識がある感じ


演奏が終わっても
しばらく目が開けられないような
脱力感チーン


はぁぁ〜〜〜・・・DASH!DASH!


心地よかった〜〜〜デレデレ


3時間のイベントが
あっという間でしたキラキラキラキラ


こんなに
満足度が高い演奏会は
なかなかないと思うラブラブラブラブ




次回も
絶対に参加します!!

絶対にです!!笑い泣き



とりあえず
フレームドラムを買おうか
どうしようか・・・

 

 


上差しこのドラムに

ペイントしていらっしゃる画像を見つけて

『わー素敵音譜音譜こんなんやりたい』

ってニマニマ照れ


(画像お借りしました)



こんなスゴイのも見つけた

(画像お借りしました)
ヘナアーティストの方が
かけるくんの作ったドラムに
ペイントしたものだそう

こりゃ素人には無理じゃあガーン




かけるくんのドラムにも

パートナーのしほさんが

絵を描いていて

ほんと素敵なんですラブラブ

(かけるくんのエネルギーを
絵にしたものだそうです)



ドラムを買ったとて
私にペイントできる自信はないが

やるとしたら
こんな感じの
ボタニカルタングルを描きたいなぁ照れ

(お友達のナオセニュンさんの作品)