仙骨のムズムズの原因 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨日は

午後からモーレツな眠気


昼寝から目覚めると頭痛

目の奥の痛み




朝からずっと

ヨニエッグを入れていたからかな〜




ヨニエッグの使用感については

またの機会に書きますね

(ロードナイトのヨニエッグ)




さて




皆さん




仙骨ってムズムズしませんかはてなマークはてなマーク

(え?しない?)





昨日のブログにも書きましたが

私がちつ活を始めたのは

仙骨、尾てい骨のムズムズが発端でした



そのあたりに

怒りの感情が溜まっているような

感覚があるんですよね〜



でね

仙骨のムズムズについて

ちょっと調べてみたんです



そしたら

仙骨には感情が蓄積されるという記述も

出てきたんですが


それ以上に

クンダリーニエネルギーだという記述がたくさん出てきたんですビックリマーク




なるほど

クンダリーニか!!びっくり

(クンダリーニとは

第1チャクラに眠る根源的エネルギーです)




シータヒーリングのセミナーで

先生に

チャクラリーディングをしていただいた時

『第1チャクラのエネルギーが強いけど

まだ活かせてない』

と言われたのを

思い出します




強いクンダリーニエネルギーで

ムズムズしてたのかも〜びっくり

(クンダリーニ症候群という症状らしい)






クンダリーニは

蛇の絵で表現されます



パンドラの箱はピトスという【かめ】


パンドラの箱を開けて
クンダリーニを覚醒させるとしたら



それは



まるで・・・




レッドスネークカモンじゃん笑い泣き





私のやろうとしていることは
こうゆうことなのね
感慨深くイラストにしてみました


何の話か分からない方は
こちら を読んでね




さらに
クンダリーニについて調べてると
面白い記事を見つけました

クンダリーニ覚醒のやり方

私は活字が苦手なので

流し読み程度なんですが


印象に残ったのはここ下差し



クンダリーニが覚醒した時


感情面で強く感じたのが、「安心感」「落ち着き感」「優越感」「自信」といった感情が湧いたことだ。


とにかくもう、何と言うのだろう、圧倒的な落ち着き感を手にした感じではあった。

僕はコレを「斎藤工感」と勝手に呼んでいる。




クンダリーニの覚醒
=圧倒的さいとうたくみ感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃぁ
もぅ
こうゆうことなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

斎藤工さんめっちゃスキラブ




今日は
他に書きたいことがあったのに

クンダリーニの斎藤工感に
全部持ってかれても〜た笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クンダリーニについて
もうちょっとちゃんと
勉強してみます音譜