【絵画教室】ポンポンマスコット | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

 


先週と

今週


絵画教室では

2週にわたって

ポンポンマスコットを作りました




今回は

たくさん試作して行きましたよ〜


柴犬
ハリネズミ
汚れたシマエナガ、インコ、ハムスター
ネコ(エキゾチックショートヘアのつもり)
プードル
かしわんこもち(サンリオ)
微妙な表情のスヌーピーw




みんなは

どんなのを作るのかなはてなマークはてなマーク




前にポンポンマスコットをやったのって
1年くらい前かな
もぅ
みんな手順を忘れてるのね〜笑い泣き
先生教えるのに大忙しあせるあせる


では
みんなの力作をどうぞ!!

インコ人気です

目がイッちゃってるコたち笑い泣き

これ分かりますよね〜ウインク(青い方)

誰が見てもペネロペ!!

こ〜んなにいっぱい
できましたラブラブラブラブ




さぁて
次は何をやろうかなはてなマークはてなマークはてなマーク