☆ポッターハウス忘年会☆ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

昨日
シータヒーリングサロン
ポッターハウスの
忘年会に参加させていただきました♡









26日は
山羊座の新月&金環日食




現実化しやすい日
ということで
みんなで
夢について語りました(^o^)




私の夢は
自由に遊んで
楽しんで
気持ち良く生きること




能力を存分に発揮して

できれば個展なんかも開きたい!




みなさんの夢も聞きながら
本当に
素晴らしい現実が
創造されていくような
キラキラしたエネルギーを
感じました






数年前の私は
本当に話したいことを
話せず

人に合わせて

私もみんなと
同じにならなきゃと
頑張ってた





けど




シータや
フォーチュンアートや
ライトワークを通して
知り合った方たちとは




好きなことをしゃべって
共鳴しあえるので
めちゃくちゃ心地いいんですよね!!





ステキな人たちとのご縁が
どんどんつながって
心地よくて
幸せで
ありがたいです♪(о´∀`о)





ーターリング → ◎ シータヒーリング
(ヒーターとシーリングライトの合体!)

✖  フラッシュボブ → ◎フラッシュモブ
(スポ○ジ・ボブ?)

✖ NASA → ◎ ガザ
(すごい聞き間違いw)


言い間違い
聞き間違いに大笑いしつつ
美味しいお料理をいただきました(≧∇≦)





ステキな時間を
ありがとうございました♡







インスタも
のぞいて見てね!ヽ(^o^)丿
 

Instagram

FollowMe
 
 
 
 
小学生対象の絵画教室
毎週金曜開講中です!
 
広島市佐伯区近郊の方
無料体験できますよ♡
 
 
 
フォロー大歓迎!
フォローしてね