Merry Christmas! 今年のプレゼントは奮発しました! | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

12年22日㈰の冬至
陰の極まる日だったそうで




12月に入ってからというもの
めちゃくちゃダルくて




22日がピーク!




1日中
ほとんど寝て過ごしました




翌日




おお!
だいぶ動けるようになってきた!




んっと




今日は23日




イブイブだ〜





・・・




ん??




んん???




昨日の日曜日
旦那と一緒に
息子のクリスマスプレゼント買いに行こうって
言ってたよね?




完全に
忘れてたぁぁぁぁ!(TДT;)




明日はイブかっっ!




まじかっっ!!




ってな感じで
仕事終わりに
急いで買いに行って来ました!





1年続けている
プログラミング教室用の
ノートパソコンを購入!




サンタさん
奮発!





ちなみに
娘希望のSwitchLiteは
先月購入済です






そして
クリスマス当日

喜んでる
喜んでる(*´艸`*)ププ





SwitchLiteは
カバーと保護フィルムも
一緒にプレゼント♡
あたちの顔が
うつってるにゃん♪





この後



パソコンの設定を
旦那と2人で
あ〜だこ〜だやってるウチに

「ユーザー名は
息子の名前にしたんよ〜」

とか

「それは会員になった
時のパスワードよ」

とか




サンタさんからのプレゼントだってことを
すっっかり忘れて
パソコン店で登録した時の話を
フツーにしてました(苦笑)




気づいたか?




サンタさんの正体に
気づいてしまったか?
息子よ・・・(;´∀`)





パソコンもらえりゃ
どっちでもいいか(笑)





娘は毎年

「ウチには煙突がないのに
サンタさんはどうやって
入ってくるん?」

と質問してくるので

「とおりぬけフープよ」

と答えてます(^皿^)






インスタも
のぞいて見てね!ヽ(^o^)丿
 

Instagram

FollowMe
 
 
 
 
小学生対象の絵画教室
毎週金曜開講中です!
 
広島市佐伯区近郊の方
無料体験できますよ♡
 
 
 
フォロー大歓迎!
フォローしてね