未来を描かず「べき」「ねば」をやめる | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

輝く未来を想像(創造)する

 
 
 
 
10年後の理想の自分を思い描く
 
 
 
 
そこから
逆算すると
今自分がどうするべきかが
見えてくる
 
 
 
 
なんて
本やブログで
読んだことありますか?
 
 
 
 
イメージングが苦手な私も
未来の野望をいだきつつ
自分らしさをもっと発揮したいと
前のめりだったワケですよ
 
 
 
 
それがですね
 
 
 
 
先日
知り合いの紹介で
霊能者の方に
霊視していただいて
 
鼻っぱしらをへし折られ
足元が
ガラガラと崩れ落ちるような
感覚におちいりました
 
 
 
 
霊視の内容は
詳しくは書きませんが
 
「うん、そうそう!心当たりある!Σ(゚Д゚)」
ってことと
 
「ん?全然ピンとこない・・・
当たってる気がしない」
ってことを言われ
混乱・・・
 
 
 
 
さらに
「あなたはコレをするといいよ」
という提案に対して
 
私は1ミリも
「やりたい」
と思わなかったんです(;´Д`)
 
 
 
 
正解だと思ってた道は
否定され
 
新たに提示された道も
進みたいとは思わず
 
なんだか道を見失ってしまった私
 
 
 
 
今あるべき
今やらねばならないこと
がなくなった気がしました
 
 
 
 
あるのは「今どうしたいか」だけ
 
 
 
 
でも書いたけど
答えは自分の中にある
 
 
 
 
霊視に振り回されて
落ち込んでても仕方ない
 
 
 
 
ポジティブに解釈すると
 
 
 
 
理想に追われて
「べき」「ねば」にまみれてた私を
リセットするための霊視だったのかもね
 
 
 
 
追い求めるものがなくなった今
 
ただ純粋に
やりたいと思うことをやってれば
 
起こる現象に対して
好きな方を選択してれば
 
ネガティブなエネルギーを浄化して
手放していけば

なんだかんだ感謝してれば

な〜〜んか
いい方へ
流れてくんじゃないかなぁと
ふんわり思っております(^_^;)
 
 
 
 
いや
まだ
けっこうなダメージだけどね・・・(白目)
 
 
 


こちらのブログに
今回の内容とリンクしたこと
書いてあった〜〜!


 




それから
 
 
 
 
霊媒体質と言われたので
これから気をつけてこっ!
 
 
 
 
霊能者の方に教わった
プロテクション法をふまえて
自分なりに実践してることを
またご紹介したいと思います♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

フォーチュンアート・ワークショップに

参加ご希望の方は

開催日のご要望など

お問合せフォームより

ご連絡くださ〜〜い!

 

 

 

 

ワークショップの詳細ついては

こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

フォローしてね

ペタしてね