ビックリ【食べなきゃ、危険!】 ミネラル効果すごすぎっ! | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

おなじみ(なのか?)

 
私のリンパマッサージの先生
「これ読んでみて!」
と貸していただいたのが
この本
 
 
 
【食べなきゃ、危険!】
 
 
 
 
おぉっと!
 
 
 
 
字が小さいぜっ(*_*;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
読めるのか?
 
読みきれるのか?私!
 
 
 
 
と思いながら
読み始めたんですが
 
ま〜〜〜〜
のめり込んで読んじゃいましたよ!
 
(食べてはいけない添加物については
耳が痛いので
若干とばし気味で・・・)
 
 
 
ミネラルの摂取方法として
毎日の食事に加えるんですが
 
モニター調査に協力した
発達障害の男の子の変化が
まさに奇跡のようなんです!
 
 
 
 
味覚が広がり
偏食が改善した
 
食欲が出てきた
 
感情をコントロールすることができ
パニックが減少した
 
落ち着きがみられ穏やかになった
 
風邪をひきにくくなった
 
微細運動障害の克服
 
低体温の改善
 
自信、意欲、気力の充実
 
 
などなど
 
 
 
 
摂取しはじめて
ほどなく
驚きの変化が!
 
 
 
 
神経伝達物質を作るために必要な
ミネラルを摂取することで
症状が改善するようなんです
 
 
 
 
この白だしには
38種類のミネラルが含まれていることが
分かっており
サプリよりも
たくさんのミネラルを
美味しく摂取できるので
小さなお子さんでも
無理なく続けられそうですよね♫
 
 
 
 
症状が改善することで
成功体験が増え
自信がつき
サポートが必要ないまでに
変化をとげた男の子
 
 
 
 
そして
わが子の障害による
苦しみから開放された
お母さん
 
 
 
 
泣くよね〜!
 
涙とまらんわ〜!(TOT)
 
(私の涙腺のゆるさよ・・・)
 
 
 
 
子供だけでなく
もちろん大人にも効果絶大とのこと
 
 
 
 
冷え症、低血圧
 
肌荒れ、口内炎
 
うつ
 
リウマチ
 
肩こり
 
肥満、糖尿病
 
 
などなどなどなど・・・
 
 
 
 
これらの症状に
改善がみられたそうなんです!
 
 
 
 
こりゃ
やるしかねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
すぐに
白だしを注文しました!
 
 
 
 
そして次の日
仕事が終わって帰る時
ふと
同僚のパートさんに
ミネラルと白だしの話をしたんです
 
 
 
 
思えば
なんでその話をしたのか
 
なにがキッカケだったのか
全然思い出せないけど
 
あとで
その人が
ずっと心療内科の薬を
服用してることを思い出しました
 
 
 
 
私がしゃべったというよりは
勝手に口からでた
ミネラルの話
 
 
 
 
その人の症状が
ミネラル摂取で
改善するかはわかりませんが
 
その人に必要な
メッセージだったんじゃないかなって
思います♪(о´∀`о)
 
 
 
 
今日、白だしが届く予定なので
また経過報告しますね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォーチュンアート・ワークショップに

参加ご希望の方は

開催日のご要望など

お問合せフォームより

ご連絡くださ〜〜い!

 




ワークショップについては

こちらをご覧ください♡


 


 

お問合せはこちら



 

フォローしてね

ペタしてね