お金のブロック、あなたはありますか?

 

コーチング的にはブロックは存在せず、

単なる「思い込み」と考えます。

 

 

この思い込み、大きくブロックのように

捉え過ぎちゃうと、

なかなか「外せない」って

思ってしまいます。

 

私も、そう思っていました💦💦

 

私が書き換えられた瞬間、

全くお金に対する感覚が

変わりました!

 

 

その結果、変わったのは

「行動」

 

お金をいただくことの

抵抗がなくなったんです!

 

今日は、どうやって変えたのか?

その方法をシェアしますね✨

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

⇒無料動画講座はこちら

お客様とチームになり理想の世界を実現しながら、

経済を循環させていく、売れる流れの作り方♡

 

※私とチームになりビジネスを飛躍させたい方、募集中です✨

 詳しくは動画講座(メルマガ)に“チーム詳細”とご連絡ください。

 

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

 

簡単に思い込みを変える方法!!

 

今日はこのテーマです。

 

難しく考えるから、難しくなるのであって、、

かる~くやってみましょう♪

 

 

思い込みを変える方法は3ステップ

 

 

1.思い込みに気づく 

 

ステップ1は、思い込みに気づくこと!

 

現状を作っている思い込みがわからないから、

前に進まないんじゃん!

 

って思うかもしれませんが、

シンプルに考えてみますよ~。

 

 

現状は意識している、していないに

関わらず「あなたが作り出している」

と考えると、

 

あなたの何が現状を作っているのでしょうか?

   ・

   ・

   ・

 

 

そうです。

あなたの感情や思考、つまり、

思い込みで現状が作られている

 

 

といういことは、

現状に思い込みが反映されている

ということになるので、

 

 

好ましくない現状を

1つ切り取って、

その奥にある思い込みを変えたらよいわけです✨

 

 

 

 

2.思い込みを深堀する 

 

次にやることは、

思い込みから深堀こと。

 

 

これも、超簡単に実はできます!

 

例えば、

「お金がない~」

「収入があがらない~」

という現実。

 

 

それが「それはなぜ??」

と自問自答し続けること。

 

 

お金がない・・・?

収入があがらない・・・?

 

 なぜ??

 

セールスしたくない、

サービス提供に自信がない、

断られたくない、

落ち込みたくない、

嫌われたくない

 ・

 ・

 ・

 

どんどん、出てくるので、

どんどん書き出してみましょう!

 

 

その中でも更に、

これは・・・と思うものに

焦点をあてて、またなぜなぜ?質問。

 

 

私は「嫌われたくない」

が一番、ひっかかたので、

これを深堀。

 

 

「嫌われたくない」

  なぜ???

 

・友達を失いたくない

・お金に友達も家族も奪われた

  ・

  ・

  ・

 

って出してみて、

「これだ~」って気が付くものが

あるはず!

 

 

それが、あなたの1つの

思い込み。

 

 

これは人によって複数あることもありますよん💕

 

 

さあ、気づいたらあとは、書き換えるだけ!

 

 

 

 

3.理想に書き換える 

 

最後のステップは、

思い通りにか書き換えること。

 

 

思い込んでる原因は、

過去の経験が影響しているので、

 

なぜそんな風に思うようになったのか、

これまでの経験を振り返ってみましょう!

 

・親や先生、周囲の人の考え

・傷ついた経験

・成功した経験  など

 

 

思い当たる経験があったら、

その経験のメリットを

感じてみましょう!

 

 

デメリットの経験

の裏側には必ずメリットがあるんです!

 

そのメリットを感じられたら

書き換え成功です✨✨

 

 

私の場合は

「お金に家族も友達も奪われた」

お金は奪われるもの

という思い込みが、

 

お金をいただきにくい原因に

なっていました。

 

それは、私が小学生の頃に経験した

夜逃げが原因。

 

父の会社が倒産して夜逃げをしたことで、

ある日突然、祖父母とも会えなくなり、

友達とも別れることになった。

 

その経験が大きく影響をして、

お金は奪われるものという

思い込みをしてました。

 

 

ですが、このメリットも実はあり、

・代々伝わる家系の縛りから解放

・こだわりを捨てざるえない

・マイナスからスタートを経験

 

この経験があったからこそ

・家系を守ることや住む場所へのこだわりから解放され、

 

いつでも、やりなおせること、

自由に人生を選べること を学んでいました。

 

これは、私だけじゃなくて

父や祖父母も同じ。

 

 

それまで縛られてきた

伝統や権力から解放されたんです✨

 

 

そう思ったら、

お金さんありがとう💕

って素直に思えました。

 

 

人の人生を素敵な人生に

後押ししてくれるお金💖

 

めっちゃLOVEになりました💖

 

ということで、こんな風に

かる~く、思い込みは

変えられるんですよ~!

 

 

(この方法、絶対に有料級!)

 

 

なので、軽やかに

起業を楽しんで望む成果を手に入れちゃいましょう!

 

 

そのために、今、プレゼントしている

「ワクワク夢中になれるマインドの強化書」

 

絶対に役立つと思うので、

今のうちに受け取ってくださいね(^^♪

 

今だけ無料で学ぶことができます💕

 

↓↓↓