マイペース起業は「上手くいかない」というのは、

幻想です!!

 

今日、お伝えしたいことは、

家庭や家族との時間を大事にしたい主婦やママこそ、

“正しいマイペース起業”をするべき!

ということです。

 

 

なぜなら、女性は、

ライフサイクルに影響を受けるからこそ、

 

 

あなたの

”やりたい!気持ちを優先”する

マイペース起業が必要だからですウインク

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

⇒無料動画講座はこちら

お客様とチームになり理想の世界を実現しながら、

経済を循環させていく、売れる流れの作り方♡

 

※私とチームになりビジネスを飛躍させたい方、募集中です✨

 詳しくは動画講座(メルマガ)に“チーム詳細”とご連絡ください。

 

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

 

 

先日、とあるセミナーに参加して

つくづく、

「マイペース」って素晴らしい!

って思いました!

 

 

0~1歳のお子さんを

自宅で見ながら

月商7桁!とか、

すごくないですか??

 

 

私も家庭・家業・育児・起業と

4足のわらじを履いていますが、

全然でした💦

 

 

お話を聞いていて

改めて思ったのが

 

『主婦・ママ起業こそ

絶対に自分の本音に正直

マイペースが大事

 

ということ。

 

 

 

 

がむしゃらで、挫折! 

 

私は、6年前に起業を決めました。

 

初めて入った起業塾の

“家庭も仕事も両立”という言葉に

惹かれて、入塾を決めたものの、

 

 

実際に入ったら、

・ブログは1日1~2記事

・毎日の行動記録を提出

・ミーティングに出席したら

 備忘録としてすべてを記録して提出

・SNS投稿は1日5投稿

   ・

   ・

   ・

 

 

という指導があり、

それをこなすためには、

 

1日最低6時間は必要でしたガーン

 

 

何をどう書くのか?

 

記事を書く時間や

備忘録を作成する時間、

 

行動記録を書くだけでも

1時間かかっていましたえーん

 

 

それに加えて、

家業の仕事もある、

 

子どもは、1歳。

 

夫に半分、呆れられながら

1年半がんばりましたが、

 

心身がボロボロになり、

夫との関係も悪くなり、

諦めました。

 

 

 

 

だから、

人生バランス起業がおススメ 

 

人生を豊かにするために必要な「軸」が

あります。

 

人それぞれですが、

・家庭

・ビジネス

・健康  などなど

 

この人生の軸をバランスを取りながら

歩むのが

豊かな人生を歩むために必要不可欠

 

 

もし、

どれか1つだけ上手くいっても、

全てが上手くいかないと、

豊かな人生にはなりませんよね?

 

 

 

お金だけあって、病気じゃ困るし、

 

ビジネスが充実しても、

家庭がギクシャクしたら嫌ですし、

 

いくら元気でも、

仕事がなかったり、

お金がないんじゃ困りますよね?

 

 

 

子どものことも、

家庭のことも、

大切にしながら、

起業を成功させるためには、

 

 

この人生軸のバランスを

上手くとれるようになることが

重要です!!

 

 

その方法は、

たった1回勉強したり、

聞いたからと言って、

身につくものではないんですショボーン

 

 

ですので、継続コースで個別に

半年~1年しっかりと伴走させていただき、

伝授しているのですが、

 

 

あえて、ここで1つ

コツをご紹介するなら、

 

理想の

人生軸を設定する」ということです。

 

 

 

 

家庭と起業の両立には〇〇設定しないと上手くいかない! 

 

家庭と起業の両立というのは、

しっかりと「軸」を設定することで、

解決します音譜

 

 

簡単に言ってしまって

すみませんあせる

 

 

が、私も昔は

アンバランスでしたガーン

 

 

家庭と

家業、起業のバランスが

取れるようになったのは、

この「軸」、

 

つまり、

ゴールを正しく設定できたからです。

 

 

このゴールを設定するには、

自分の本音に気づくことが

一番大切💖

 

 

ここまで、読んで下さった

あなたなら、大丈夫!!!

 

 

やりたい!気持ちを

energyに変えて、

 

ワクワク夢中に進んだら、

必ず良い方向に進めます!!

 

楽しく起業に集中できます!

 

勝手に行動出来ちゃいます!

 

楽しさが伝わりお客様が集まってきます!

 

あなたのエネルギーを求めて

お客様からお願いします!!

 

って言われるんです✨

 

今日もあなたを応援してますラブラブ

 

 

 

苫米地式認定コーチに習った

世界水準の脳と心の使い方

ギュッと動画にまとめていますので、

よかったらお受け取りください。

 

↓↓↓