今日は私が起業を決めた一番の理由。

 

しかも夫に内緒で稼ぐことを決めたのか、

 なぜ起業をしようと思ったのか、その理由を暴露します。

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

無料動画講座はこちら

 

 

 

 

こんにちは、

女性が自分らしく売れる流れを

作るお手伝いをしていますharuです。

 

 

 

・いつも仲が良いね~

・いっつも一緒だね~

・2人みたいな夫婦になりたい!

・2人の関係が羨ましい

 

と最近よく言われるのですが、

私たち夫婦は互いに意見を出し合っているだけ。

 

 

今では、こうして起業コーチをしていることも、

起業したことも夫には内緒にしていました。

 

 

 

夫が「農業」という

ビジネスを始め、朝から晩まで休みなく

働いても、その年の収入は-300万

 

これって、どう思います??

働いてるんですよ~

しかも、会社員の時よりも休みなく。

 

そでも、収支がマイナスなんて、

会社員だった私には衝撃的でした!!

 

だから、私は自分で稼がないと

生活費すらない💦状態だったんです。

 

1年目に、自営と会社員の違いを

しっかりと身をもって体験して、

会社員のような意識では、

食べていけない💦って思ったんです。

 

 

そこから、看護師経験を活かして

起業をしたいと思いましたが、

経験を上手く活かす方法がわからず、

 

 

イメージワークのセラピストや

コーチングを学んでコーチとして

活動していました。

 

家業を手伝いながら、

夫に内緒でこっそりとやり、

数年間ゼロだった収入が、

 

1日1~2時間の起業時間のまま

ビジネスを学び直したら、

半年で60万を達成できるようになりました✨

 

 

でも、これって、魔法のように売れたようですが、

売れなかった原因に気づいたら、

地味にもくもくとやり続ける!

 

 

これができたら、必ず結果が出るんです!

 

クライアントさん達が、

2~3か月で売上を

20万、60万、100万と、

あげています。

 

クライアントさん達に

アドバイスしている内容を

厳選して動画講座にしました飛び出すハート

 

よかったらご入手ください。

 

そうそう私が起業する!と決めた理由は、

農家も好きだけど、

それ以上に『私』らしく好きなことで

『私が稼ぎたい』からだったんです!

 

 

自分らしく人の役にたって稼ぎたい!方、

ぜひ、お役立てください☺

 

↓↓↓