「1日1時間の作業で月5万円!」

この働き方、どう思いますか?

 

利益が少ないでしょ~

そんなうまい話はない!

という方には、

 

今回は

お役に立たない記事

になっていますので、

ここでページを閉じてください。

 

 

1日1時間で着実に

月5万円が入るようになったら、

良いんじゃない?

 

と思う方は、

最後まで読んでいただくと、

収入の仕組みがわかりますウインク

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

こんにちは、haruです。

 

 

1日1時間、月5万円のからくり 

 

今日は、さっそく、

種明かしからいきますねベル

 

 

1日1時間で月5万円を稼ぐ

からくりというのは、

 

1日1時間

 ビジネスの勉強と

 ビジネス構築に時間を投資して

 

 ”経験・スキルを価値”

 に変えていきます。

 

 

数か月~数年後には、

着実に月5万円の収入を得る

という方法です。

 

 

 

 

 

”からくり”というのは、

もったいぶりすぎましたね汗

 

 

 

 

 

 

 

なぜ1時間か? 

 

なぜ投資する時間が

1時間なんでしょうか?

 

 

この答えは、単純です。

 

 

他にもやるべきことが

たくさんあるからですてへぺろ

 

 

 

子どもの世話、

一緒に遊ぶ時間、

送り迎え、

家事、

家業、

社会貢献事業・・・

などなど

 

 

子育て・家事・

家業、コーチ、

起業コンサルの他にも

やりたいことが

たくさんありすぎて、

 

バランスを考えると

最低1時間になります。

 

 

もちろん、

他のやりたいこととの

バランスから、

時間に余裕がある日には、

3~4時間かけれる時も

ありますが、

 

 

平均して1時間のイメージですニコニコ

 

 

 

 

 

ガツガツよりもコツコツ 

 

最近特に思うことが、

「私にガツガツ」は向かないガーン

ってことです。

 

 

起業当初、

夫に嫌な顔をされながら

ガツガツ起業に時間を

割いていたことがありました。

 

 

だけど、ほんの少しは

収入に繋がりましたが、

 

その方法は、

なが~く続けるには、

私には向いていませんでしたえーん

 

 

 

体調を崩し、

家庭がギクシャクし・・・

 

その結果、たどり着いたのが、

「コツコツバランス型」

の起業スタイルです音譜

 

1段ずつ、コツコツです!

 

 

 

 

コツコツバランス型? 

 

コツコツバランス型

というのは、

 

小さくコツコツやって、

おうち起業(ビジネス)以外の

理想(ゴール・目標)と

バランスを取りながら、

 

人生をマルッと幸せにする

生き方(働き方)です。

 

 

”理想”というのは、

1つではありませんよね?

 

 

たくさん、ありますよね?

 

 

家庭のこと、

健康のこと、

お金のこと、

ビジネスのこと、

老後のこと、

社会貢献のこと、

精神面のこと、

住む場所のこと・・・

 

 

ビジネスだけよくて、

お金があっても、

 

家族関係がぐちゃぐちゃだったり、

家族が悲しんでいたり、

子どもがさみしい想いをしていたら、

 

 

何のために働いてるのか~びっくり

って思いませんか?

 

 

 

家庭も、健康も、

お金も、ビジネスも、

 

バンランスが大事です!!

 

 

自分だけ良くて、

家族が悲しんでいる、

隣の人に迷惑をかけている、

同僚が辛い思いをしている、

世の中がすさんでいく、

住んでいる環境が悪くなっていく、

 

というのは

嫌ですよね?

 

 

近所の人と関係が

悪くなりすぎて、

嫌がらせを

受けるようになったりしたら、

嫌ですよね?

 

 

 

今はあまりないですが、

自分の家のゴミなどで

家の周りが汚れていったら

嫌じゃないですか?

 

 

(家業が農家なので、

 使うものによって

 土の状態や生態系が

 変わるので、

 

 地球環境の問題については

 すごく関心がありますニヤリ

 

 

少し話が脱線しましたが、

”理想”というのは、

バランスが大事なので、

 

バランスを重視すると、

小さくコツコツ続けていく

っていうことが必要なんです。

 

 

コツコツ、1段1段、

バランスをとりながら、

 

大きな難しさや辛さを

感じずに登るからこそ、

 

 

楽に楽しく

理想の未来に

たどり着くことができます音譜

 

 

 

 

 

コツコツが苦手でも大丈夫! 

 

 

とはいっても、

コツコツが苦手です

という方もいると思います。

 

 

が、でも大丈夫です!!

 

 

だって、私がコツコツ苦手派

だったんですから。

 

 

お気持ちはよ~くわかります!

考えただけで無理だ~って、

それもよくわかりますニコニコ

 

 

 

でも、それで良いんですニコニコ

 

 

なぜなら、

視点を変えれば「楽しみ」に

変えられるからです。

 

 

 

「コツコツ1日1時間やらなきゃ」

と思うから、

辛くなるんですが、

 

 

目指すのは、そこではありませんびっくりマーク

 

 

 

重視するのは、

数か月・数年先に、

家族のことも大切にして、

楽しみながら

「収入も入ってくる」

 

そんな世界ですラブラブ

 

 

そんな世界が手に入るのなら、

1日1時間の投資、

無駄ではないと思いませんか?

 

 

 

 

今日もあなたを応援してますラブラブ

 

 

 

メルマガご登録者に

プレゼントしていますので、

ご入手ください。

 

↓↓↓

 

 ※画像をクリックしてメルマガ登録

※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

本音に耳を傾け

価値観の似たお客様だけに出会える

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙

 

 

 

 

 

 

 

🌸注目の人気記事🌸