同業者ばかりが

活躍するのが羨ましい~飛び出すハート

 

というあなたへ。

 

今日は同業種の中から

“あなたが選ばれる”

秘訣をお伝えします✨

 

 

ママ起業したけど、

思い通りに成果がでず

 

・落ち込む

・自分が情けなくなる

・泣きたくなる

・やめたくなる

・無理だと感じる

・やる気がでなくなる・・・

 

今日の内容は、

どれかに当てはまったら、

読んでいただきたい内容です。

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭とビジネスが上手く両立できない
  • 資格をとったの活かせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

こんにちは、haruです。

 

 

 

なかなか成果がでない~えーん

って、

 

泣く必要も、

落ち込む必要も、

凹む必要もありません!!

 

 

それは、あなたのせいでは

ありませんグッド!

 

 

 

ずばり、結論をお伝えすると

「あることが見えていないだけ!」

なんです。

 

 

成功者が見ているものは? 

 

 

私たちの多くは、

物事の結果にフォーカスし、

評価しています。

 

 

 

何ができて、

何ができなかったのか?

 

 

もちろん、できた方がよくて、

できなかったら、

落ち込みますよね。

 

 

 

気持ちは痛いほど

わかります!!

 

 

だけど、成功者が

フォーカスするのは、

そこではないんです!!

 

 

 

 

成功するためには、

様々な成功思考がありますが、

 

 

今回は、

成果がでないと落ち込んじゃう人に

共通するあるポイントを

1つに絞ってお伝えします!

 

 

 

では、成功者は、

そもそも「上手くいかない」

ことがないのでしょうか?

 

 

 

いえいえ、

そんなことはありません!

 

 

 

むしろ、たくさんの失敗

していると言えるでしょう。

 

 

 

エジソンは、電球を

発明するのに

1万回以上失敗している

と言われています。

 

 

それでも、大発明ができたのは、

途中であきらめなかったからです。

 

 

 

じゃあ、前向きだったのか?

メンタルが強かったのか?

 

 

 

私はそうではないと思います。

 

 

 

エジソンはこんな言葉を

残してくれています。

 

『失敗じゃない。

うまくいかない方法が

ひとつわかった”成功”なんだ。』

 

 

 

大変重みのある言葉ですよねニコニコ

 

 

つまり、エジソンには

「失敗=悪いこと」という

考えがありません。

 

 

 

私が望む結果をだせずに

右往左往、迷走していた

魔の4年を脱出して思うのは、

 

 

私には

「失敗を想定する思考が

 足りていなかった」

ということです。

 

 

 

 

  成果を出したければ失敗を想定内にする!

 

成果を出すためには、

失敗を失敗ととらえないことも

大事なのですが、

 

 

なかなかそう思いこむのが

難しいこともあります。

 

 

そこで、おススメなのは、

何か行動するときには、

「上手くいかないことを想定する」

ということ!


 

どんなことでも

100%すべてが

スムーズに思い通りに

いくことはありません!

 

 

 

初めからなんでも

「上手くいく」

「上手くいくのが当たり前」

という思考があると

 

不要な落ち込み、

挫折感を味わうことになります。


 

例えば、

 ある一本の線の上を

 目をつぶって真っすぐに歩く

 大会があったとしましょう。

 

 

 歩く前に、成功するのは、

 100人に一人だよ。

 と聞かされていれば

 

 もし、上手くいかなくても

 落ち込みませんが、


 

 誰でも簡単に

 目をつぶって通れるよ

 と言われていたら、

 

 通れなかった自分が

 なさけなく、みじめな

 気持ちになり、


 

 人によっては、

 もう二度とチャレンジを

 しないでしょう。

 

 
 

 では、起業したとしたら、

 成功するのは

 どちらのパターンでしょうか?

 

 

 それは前者の

 前もって成功が難しい

 と知ってチャレンジした人です。

 

 

 後者のように

 簡単に誰にでもできる!

 簡単なんだ!と

 

 思い込んでいたら、

 うまく集客できなかったとき、

 ブログを書いても反応がないとき、

 

 そのたびに

 落ち込み行動が止まってしまします。

 

 

 その結果、

 続けるのが苦痛、

 ブログが書けない、

 情報発信を続けるのが怖い、

 

 自分の無能さから

 自信をなくし

 起業というチャレンジを

 やめてしまいます。


 

 ですので、

 もし、あなたが、

 

・思うように売り上げが作れない

・集客ができない

・何を情報発信していよいか

 わからない

・発信しているのに反応がない

・体験会を募集しても

 人が集まらない

・行動しているのに、

 収入につながらない

 

などのことで悩まれ、

心を痛めているのでしたら、



 

それは、あなただけでは

ありません。


 

初めは、反応がない、

上手くいかない、

何をしてよいか迷う、

思う収入につながらない、

 

これ、全部、当たり前ですウインク

 

逆をいうなら、

これらのハードルを

超え続けられれば、

成功が手に入ります。


 

上手くいかないのが

当たり前です。


 

上手くいかないことを、

乗り越えるスキルを身につけ

成長したあなただからこそ、

 

次のハードルも超えられるんです。


 

そうして、今は、

じっれったいよう

に感じるかもしれませんが、


 

それでも諦めず立ち向かい続けたら

1つ1つ乗り越えた先にいるあなたは、

 

今のあなたよりもずっとずっと

成長し、

 

今のあなたが、

望んで望んで憧れてた未来を

手に入れています。


 

あなたの「できて当たり前」を

「できなくて当たり前」だと

少し変えるだけで、

世界は大きく変わります!

 

 

 

 

よかったら

メルマガご登録者に

プレゼントしていますので、

こちらも、ご入手ください。

 

↓↓↓

 

 ※画像をクリックしてメルマガ登録

※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

本音に耳を傾け

価値観の似たお客様だけに出会える

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙

 

 

 

 

 

 

 

🌸注目の人気記事🌸