おうち起業を成功させるために、
売上があがらない人が
見落としている
ビジネスの基本をお話しようと思います
逆を返せば、
ここを抑えるとグンと
ビジネスが前進します
🌈お客様の変化🌈
セミナーの参加者が増え、
収入が三ヶ月で1.5倍になった
子どもの世話が大変で
いつまで続くのかと辛かったが、
子どもの成長を素直に喜べるようになった
夫に不満ばかりでイライラしていたが、
夫に感謝して、優しくなれた
家事が嫌いで苦痛だったが、
淡々とできるようになった
体調が悪く早起きが苦手だったが、
勝手に早起きしてしまう
時間に追われていたのが、
心と時間のゆとりが増えた
自分が嫌いで仕方なかったが、
自分を好きになり、
穏やかな気持ちで起業にも向き合える
ようになった
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こんなお悩みを解決しています!
- 家庭とビジネスが上手く両立できない
- 資格をとったの活かせない
- 高額商品が作れない
- 集客ができない
- 人と比較せずにビジネスを作りたい
- ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
- 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい
こんにちは、haruです。
売上があがらない~
継続的に収益が生み出せない~
って悩んでいませんか?
今日は、そんなお悩みを解消!
これからお伝えすることを
明確にするだけで
あなたの商品サービスが欲しい!
というお客様と出会えるようになります
それは、何か???
ズバリ!
コンセプト~
売上を作れない9割の人に共通する
見落としポイント
それが「コンセプト」
何となく、売り上げがある人でも
コンセプトがそもそもない
(だから、収入が安定しない)
という方もいるぐらい、
重要なのに見落とされてるんです
ビジネスの基本中の基本の中でも、
何よりも大事なコンセプト。
料理で例えると、
「食べる人が決まっていないのに、
卵があるから、
卵で自分が作れるものを作った」
そんな状態です。
自分も食べなかったら
誰がそれを食べますか?
子どもに食べてもらいたかったら
子供向けに。
夫に食べてもらいたかったら
夫向けに。
お友達とのランチに
持って行くならそれ相応に。
と、
誰に届けるのか?を決めてから
お料理ってしませんか??
何も決めずに作っても
じゃあ、これどうしよう??
って、なりますよね。
それは、つまり、
商品サービスがあるのに
売ることができない状態
コンセプトで売上が決まる!
コンセプトというのは、
簡単に言ってしまえば、
誰に、どんな未来を届けるか??
なのですが、
これが漠然としていたり、
絞り切れていないと、
上手く機能してくれないんです
過去の私は、
コンサルを受けてコンセプトを作り直して、
3か月で収入が10倍になった
という経験があります。
例えば、
この化粧品よいよ~と紹介されるより、
これ使ってから
肌が乾燥しなくなった~って
紹介されたら、
肌の乾燥に悩んでいたら、
ちょっと興味を持ちますよね??
それぐらい、コンセプトが大事。
なのですが、
現実は、
・お悩みがわからない
・ターゲットが絞れない
のです。
しかも、誰かに作ってもらった
「コンセプト」というのは、
機能しにくい。
特に女性は、
自分で考えて「愛着のもてる」
コンセプトでないと、
上手く成果が出せないんです。
私も過去に「売れるコンセプト」を
作成してもらいました。
確かに集客できましたが、
・ちょっと自分じゃないような
・自分を偽るような
・興味を持てない
・好奇心が働かない
・面白くない
・なかなかやる気にならない
といった感じで、
ぜんぜん内側からの”やる気”が
続かず、途中で断念。
そんな経験あるからこそ、
コンセプトには、
あなたの大事な価値観を反映させた
「世界観コンセプト」というのが
重要なんです。
その作り方を“特典2”で
ご紹介していますので、
よかったら、お受け取り下さい