たくさんのライバルの中に
埋もれている~
というあなたへ。
今日は同業種の中から
“あなたが選ばれる”
秘訣をお伝えします✨
🌈お客様の変化🌈
セミナーの参加者が増え、
収入が三ヶ月で1.5倍になった
子どもの成長を素直に喜べるようになった
夫に不満ばかりでイライラしていたが、
夫に感謝して、優しくなれた
家事が嫌いで苦痛だったが、
淡々とできるようになった
体調が悪く早起きが苦手だったが、
勝手に早起きしてしまう
時間に追われていたのが、
心と時間のゆとりが増えた
2か月で70万以上の成約
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こんなお悩みを解決しています!
- 家庭とビジネスが上手く両立できない
- 資格をとったの活かせない
- 高額商品が作れない
- 集客ができない
- 人と比較せずにビジネスを作りたい
- ビジネス面と人生面の両方を飛躍させたい
- 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい
こんにちは、haruです。
自分の強みがわからない~
差別化できない~
同業者ばかりが選ばれてる~
なんて落ち込むことはありませんか?
今日は、お客様に
ちゃんと「あなたから買いたい!」
と言われるようになるための秘訣を
お伝えします。
最後まで読んでいただくと、
何を明確にしたら、
「あなた」が表現できるのか??
わかるようになります
差別化よりも大事な〇〇〇
さっそくですが
お客様に選ばれる存在になりたければ、
一番最初にすべきなのは
『世界観デザイン』
差別化ではありません!!
あなたのオリジナル性を見える化する
ことが重要です!!
理想の未来って何?
オリジナル性を見る化するというのは、
大切にしている価値観を
見える化することです。
例えば、
Dove(ダヴ)ご存じですか?
ボディーケア商品
などを販売しているブランドですが。
このブランドは、
『本物の美しさを称賛し、多様性と自然さを尊重する』
というミッションの元、
『 優しさと自然さを大切にする女性のイメージを重視』し、
『優しい色合いや自然なイメージを反映した広告やパッケージ』が特徴です。
このようにオリジナルの
価値観を明確にして
文字やデザインなどで
表現することが、
個性を見出すことにつながります。
ところが、このままでは、
単なる個性の表現に過ぎません。
お客さまに選ばれるためには、
・大切にしている価値観の明確化
+αが必要だったんです。
+αを見落としているから同業者に埋もれていしまう
私が起業サポートをさせて
いただくなかで、
短期間で売上を改善された
クライアントさんが
見落としていたのが
この+α
この+αの視点を付け加え
コンセプトを作りなおし、
売れる流れを整えることで、
スルッと売り上げがアップ。
この秘密は、特典2で
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