たくさんのライバルの中に

埋もれている~

 

というあなたへ。

 

今日は同業種の中から

“あなたが選ばれる”

秘訣をお伝えします✨

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル  子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル2か月で70万以上の成約

   

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こんにちは、haruです。

 

自分の強みがわからない~えーん

差別化できない~えーん

同業者ばかりが選ばれてる~えーん

 

なんて落ち込むことはありませんか?

 

今日は、お客様に

ちゃんと「あなたから買いたい!」

と言われるようになるための秘訣を

お伝えします。

 

最後まで読んでいただくと、

何を明確にしたら、

「あなた」が表現できるのか??

わかるようになります飛び出すハート

 

 

 

差別化よりも大事な〇〇〇 

 

さっそくですが

お客様に選ばれる存在になりたければ、

 

一番最初にすべきなのは

世界観デザイン

 

差別化ではありません!!

 

あなたのオリジナル性を見える化する

ことが重要です!!

 

 

理想の未来って何? 

 

オリジナル性を見る化するというのは、

大切にしている価値観を

見える化することです。

 

 

例えば、

Dove(ダヴ)ご存じですか?

 

ボディーケア商品

などを販売しているブランドですが。

 

このブランドは、

『本物の美しさを称賛し、多様性と自然さを尊重する』

というミッションの元、

 

『 優しさと自然さを大切にする女性のイメージを重視』し、

『優しい色合いや自然なイメージを反映した広告やパッケージ』が特徴です。

 

 

このようにオリジナルの

価値観を明確にして

文字やデザインなどで

表現することが、

 

個性を見出すことにつながります。

 

ところが、このままでは、

単なる個性の表現に過ぎません。

 

 

お客さまに選ばれるためには、

・大切にしている価値観の明確化

  +αが必要だったんです。

 

 

+αを見落としているから同業者に埋もれていしまうショボーン 

 

私が起業サポートをさせて

いただくなかで、

 

短期間で売上を改善された

クライアントさんが

見落としていたのが

この+α

 

 

この+αの視点を付け加え

コンセプトを作りなおし、

売れる流れを整えることで、

スルッと売り上げがアップ。

 

 

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