2か月で●万達成!

●か月で●人フォロワーが増える!

 

などのキャッチコピーに

惹かれませんか??

 

 

そんな方に、

その裏側をお伝えしたいな~と

思います。

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

こんにちは、haruです。

 

 

さて、今日は、

私のクライアントさんが

2か月で70万以上のご成約を

された秘密について

お話しようと思います。

 

 

 

が、その前に。

 

 

 

あなたは、

 

●か月で●万円!

●か月で●人達成!

 

といったキャッチコピーを

ついつい見てしまいますか??

 

 

 

過去の私もそうでしたので、

お気持ちよくわかります。

 

 

が、これからお話することは、

そんな魔法の方法

ないです!

 

ということです。

 

 

 

キャッチコピーの裏側
 

 

 

自分でビジネスを学び、

人に教えるようになる前の私は、

「3か月で100万!」

といった見出しをみると

すぐに飛びついていました。

 

 

実際にいくつかの方法を

のぞきにいったこともあります。

 

 

が、実際にその方法で

稼げるようになるのは、

夢のまた夢。

 

 

 

ある条件がすでにそろっていないと

そうはならないんです泣

 

 

それに気づきながらも、

それでも、

 

・楽して儲ける方法があるんじゃないか?

・簡単に集客できる方法があるんじゃないか?

・私にあうか稼ぎ方があるはずだ

・すぐに成果のでる方法があるはずだ

 

 

そんな思い込みで、

「3か月で100万!」

をみると、ついクリックしていた私。

 

 

このキャッチコピーは、

人の「ラクして儲けたい」心理に

働き替える魅せ方なんですよ。

 

 

今回、私も

使わせていただきましたが、

 

過去の私のように

幻想を抱いている方がいたら、

 

キャッチコピーは

悪魔でも興味を

持ってもらうための

「見出し」だと思って下さい。

 

 

でないと、

・個人情報をだまし取られたり、

・詐欺だったり、

犯罪に巻き込まれることもあります!

 

 

じゃあ、haruのいう

『2か月で70万以上の

 ご成約ができた秘密』

も嘘か??

と思いますよね??

 

 

 

真実は見えない
 

 

クライアントさんが、

2か月で70万以上の

ご成約ができたのは、

本当ですが、

真実ではありません。

 

 

『クライアントさんが、

2か月で70万以上のご成約』

という文章を見たら、

 

 

あなたの今の状況もしくは

ゼロの状態から

『70万』をたった「2か月」で

達成したように思うでしょう。

 

 

ですが、これには、

ちゃんと秘密があって、

 

 

真実を伝えると、

私がサポートを始めた時点で

すでに起業実績があり、

 

よりお客様に出会えるよに

少しだけサポートをして

ご成約につながったということです。

 

 

ですので、

様々なキャッチコピーには

『見えない真実』があります。

 

 

そのことさえ知っていたら、

あなたも、真実に気づけます!

その目を、養って下さいねウインク

 

 

 

 

あなたらしく売上を作るために・・・
 

 

 

いくら頑張って情報発信しても、

お客様に見つけてもらえない・・・

 

 

 

やることは地味なんですが、

私の継続コースでは、

着実に鍛錬すれば誰でもできる!

ようになる、

ビジネスの根幹をお伝えしつつ、

一緒に鍛練しています照れ

 

 

 

    

プレゼント12/26~

  “2か月で70万のご成約の秘密”

  メルマガでプレゼント!

 

 

お申し込み案内は、

 12/22~24のメルマガで届きます✨

 ※下の画像をクリックして

  メルマガ登録してください^^

 

 

画像をクリックして

メルマガを申し込む↓

 

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

メルマガでは

 

本音に耳を傾け

価値観の似たお客様だけに出会える

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

 

ブログには書けないことを

こっそりと配信していますウインク

 

   ※セミナーや体験レッスンの

   ご案内は、メルマガ内で

   お知らせしています手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸注目の人気記事🌸