毎日、投稿できないショボーン

投稿しても反応がないえーん

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

ですが、メゲル必要は

全くありません!

 

 

 

あなたのサービスを必要とする方と

出会う(集客の)ためには、

 

 

少しだけ視点を変えたら

解決することだからですウインク

 

 

 

 

 

 

では、説明していきますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

 

集客を学ぶ前に重要なこと知っていますか? 

 

発信してみたものの

 フォロワーが増えない

 

思った反応がない

 

 

「どうしたら反応があるの?」

「早く〇〇さんみたいに

   売れっ子になりたい!」

「求められる人になりたい!」

 

 

そう思いながら

毎日、投稿をしていた

時期もあります。

 

 

 

単に投稿しただけでは

集客につながらず

 

自分の投稿の

レベルを上げたい!

 

 

たくさんの人からいいね!を

押してもらいたい!

 

 

とにかく投稿して

なんとか反応をえるために、

 

 

 

文字の入れ方

タイトルのつけ方

プロフィールの書き方

など

 

 

独学で学び

研究しました

 

 

 

それでも

ながつづきしない~えーん

 

 

毎日投稿が

続けられないのですショボーン

 

 

  ↑

同じような

お悩みある方、

いらっしゃいませんか?

 

 

 

それで、私は

独学に限界を感じ

SNS集客を学ぶことにしました。

 

(タイムイズマネー

 困ったら割とすぐに

 先生を頼る私ですおねがい

 

 

 

 

SNS集客に〇十万投資をした結果 

 

素敵なキャッチコピーを

考えてもらったり、

 

投稿のコツを

   教えてもらったり、

 

無料プレゼント

も作りましたニコニコ

 

 

よし、今度こそ

反応あがるぞ~!

 

今度こそ

収入に繋がるだろう!

 

 

↓↓

 

果たして結果は?

 

 

 

 

 

↓↓

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

 

集客ということでは

LINEの

ご登録者が増えましたが

 

 

その先の

契約(売り上げ)

には繋がりませんしたえーん

 

(私の20万円が・・・)

 

 

と当時は、大金を失い

しばらく立ち直れませんし、

誰にも言えませんでした

 

 

 

 

20万支払って

私が学んだことは、

 

単にお客様を集めても

意味がない!

 

ということです。

 

 

 

 

 

重要なのは、〇〇なお客様 

 

 

 

 

 

フォロワーさえ増えればよい、

読者が増えればよい、

登録者が増えればよい、、、

 

要注意

 

 

大切なのは

 

何人集客するか? 爆弾

 

    ではなく

 

本命のお客様に

出会えるか?ラブラブ

 

です!!

 

本命のお客様というのは、

あなたの商品・サービスを

ぜひ、買わせてほしい!

言って

買って下さるお客様のことです。

 

 

 

 

当時の私は

知っていましたが

本当の意味で

理解していませんでしたえーん

 

 

 

 

例えば、

30人のフォロワーさんがいて

100万でサービスを提供したい時に

100万で買ってくれる

本命のお客様が一人いたら

 

それだけで売り上げになりますが、

 

もし、1000人フォロワーがさんが

いても、誰一人として

あなたのサービスに関心を

持っていなかったら

売り上げはなし。

 

 

どんなに素晴らしいサービスでも、

サービスを提供する機会すら

生まれません汗

 

 

だけど、大丈夫ですニコニコ

 

 

今のままのあなたで

本命のお客様に

出会える確率を

 

グンと上げる方法がありますびっくりマーク

 

 

 

それは・・・

 

 

私が本命のお客様とだけ

出会えるようになった秘密を

半年かけてギュッと

濃縮させてコンテンツにしましたびっくりマーク

 

 

 

ぜひ、ご活用くださいウインク

 

  ↓  ↓  ↓

 

メルマガ登録で

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考になります

~参考記事~