本日のテーマ

本命のお客様の正体を暴露します!

 

 

 

本命のお客さんの

真の正体

 


 

 

 

 

 

 

真の正体は

    

あなたが救える人

あなたを

求めている人です

 

 

 

 

 

人それぞれに人生経験が

違うため

 

人によって

救える相手も

違うんです!

 

 

 

例えば

受験に失敗した経験が

ない人には

本当の辛さや苦しみが

わかりません。

 

 

 

昔、通っていた塾の先生に

受験失敗の経験がなく

口では

不合格通知は悲しいよね

辛かったね

って言ってくれますが

 

 

あまりに私の理解が悪いと

・なんでわからないの?

・家で復習してきた?

と責められます

 

 

この先生は本当の辛さを

理解できず

 

・失敗する方が悪い

・挫折する人が悪い

と無意識に

思っているように感じました

 

 

どんなに合格のスペシャリスト

でも人の辛さを

分からないような人には

教わりたくないですよね?

 

 

 

あなたの経験でしか救えない人がいます

 

 

 

もう1つ例をだすと


あなたが運動が苦手で

ダイエットに悩んでいたら

 

運動嫌いコーチ

運動好きコーチ

どちらを選ぶでしょうか?

 

 

多くの方は、運動苦手でも

ダイエットできる

運動嫌いコーチ

を選ぶと思います

 

 

 

こんな風に

あなには

あなたの経験でしか

救えない

お客様が必ずいます。

 

 

本命のお客様の真の正体

というのは、

 

 

あなたが乗り越えてきた

お悩みを

これから乗り越えようと

している人

なのです。

 

 

 

  本命のお客様に出会うには・・・

 

では、本命のお客様に

出会うためには

どうしたらよいのでしょうか?

 

 

それは

自分の

「世界観をデザイン」

する

ということです

 

 

私も何度も世界観リデザインし

だんだんと

自分が役立てるお客様が

見えてきましたニコニコ

 

 

 

私のクライアントさん達も

世界観デザインをしながら

自分の強みを

発掘しています飛び出すハート

 

 

不定期で「世界観デザイン」の

体験講座を募集するので

気になった方は

登録しておいてくださいね!

 

↓↓

 

 

公式LINEでは

楽しく理想の生き方と

おうち起業を成功させる方法を

配信しています

 

 

質問やご感想も

1:1でお受けしております

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨


 

 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!