今年こそは、

人生をおもいっきり充実させるぞ!!

おうち起業で成功するぞ!

 

という意気込みが

伝わってくる結果でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

    

🌈お客様の変化🌈

 

 

ベルセミナーの参加者が増え、 

 収入が三ヶ月で1.5倍になった

 

 

ベル子どもの世話が大変で

   いつまで続くのかと辛かったが、

   子どもの成長を素直に喜べるようになった

 

 

ベル夫に不満ばかりでイライラしていたが、

    夫に感謝して、優しくなれた

 

 

ベル家事が嫌いで苦痛だったが、

 淡々とできるようになった

 

 

ベル体調が悪く早起きが苦手だったが、

 勝手に早起きしてしまう

 

 

ベル時間に追われていたのが、

 心と時間のゆとりが増えた

 

 

ベル自分が嫌いで仕方なかったが、

 自分を好きになり、

   穏やかな気持ちで起業にも向き合える

 ようになった

   

   ・

   ・

   ・

 

 

 

 

こんなお悩みを解決しています!

  • 家庭と上手く両立できない
  • 資格をとったのに上手くいかせない
  • 高額商品が作れない
  • 集客ができない
  • 人と比較せずにビジネスを作りたい
  • ビジネスと人生の両方をしっかりとサポートしてもらいたい
  • 無意識を上手く使って、人生も起業も楽しみたい

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

この記事は、かなり有料級の内容です。

 

コーチングの肝ともなる

脳の使い方をご紹介しました。

 

嘘だと思って、ぜひお試しくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

1000人よりもたった一人を大切に

するべき理由を書きました。

 

 私自身は、昔は、アクセス数、

フォロワー数、すごくすごく気にして、

一喜一憂していました。

 

 ですが、この考え方を

インストールしてから

多少は気にもなりますが、

 

 そうではない!!と

体感していますおねがい

 

 

 

 

第1位👑

 

 第1位は、タイトルと内容ともに、

新年にふさわしい記事がダントツ1位音譜

 

 まだまだ、今からでも間に合うので、

 記事を参考に、

 素晴らしい一年にしていきましょうグッド!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ランクインはしませんでしたが

 こんな記事も人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録で

🌸期間限定プレゼント中🌸

  ※申請後、3分以内にプレゼントが届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

 

家庭を大切にしながら

人生を楽しむための

おうち起業の方法を

配信しています音譜

 

 

ブログには書けないことは、

LINEでこっそりと配信していますウインク

 

 

 

 

今だけプレゼントラブ

 

 

音譜いつでも・どこでも・

    子どもにもできる

  自分らしく理想を実現  

   するために欠かせない       

 

 うん十万円で学んだ 

 感情コントロール法!

 

「1分でスルッと

人生が好転する

脳と心のリセット術」ウインク

 

 

 

女性限定!

3秒で追加できます✨

 


 

LINE登録   

  ID検索:「@848sbyjn」

※公式LINE リニューアルしました!