トリミングDAY。

 

あまり細かいオーダーはしないのだけど

 

前回、前々回が

 

あまりにもおじさんぽいので

 

口まわりが重たくならないようにお願いしたお願い

 

 

 

image

これが前回で

 

 

 

image

これが前々回。

 

あまり変わってない?かも?爆  笑爆  笑爆  笑

 

伝え方むずかしい汗

 

 

 

 

 

実物は、写真よりスッキリしているけど

 

写真で見ると同じに見えるてへぺろ

 

 

 

 

 

今、育休中の
 
いつもお願いしているオーナーさんは

 

まあるくして とか

 

暑くなってきたのでちょっと短めで とかの

 

微妙なニュアンスを

 

絶妙にいい感じに仕上げてくれるので

 

あらためてすごいなと感じるキラキラ

 

 

 

 

 

そして、前回増えていた体重は

 

今回は減っていたけど

 

前々回 4.15kg

前回  4.5kg

今回  4.05kg

 

と、減りすぎたガーン

 

思っていた以上に減っていてビックリ。

 

 

 

 

 

今回は、暑くなってきたので

 

少し短め(思ったより短め)になっているので

 

少し減るのは許容だけど

 

4.05kgは、さすがに減りすぎや。

 

 

 

 

 

増えたからと思って

 

食べる量を減らすと減りすぎる。

 

ムズすぎるあせる

 

 

 

 

 

 

 

当院のLINE公式アカウント

 

開設しました。

 

お友達追加は、こちら↓ から

友だち追加