神戸・舞子 自己治癒力を信じ続けて20年。“治さない”にこだわる春名レディースカイロプラクティック

健康とは “頭と心と肉体がなかよしであること”をモットーに、体調の変化にいち早く気づける身体づくりのお手伝いとして、施術やレッスンをさせていただいています♪

NEW !
テーマ:

SNSをいろいろやっていると

 

どこになにを投稿したのかわからなくなります汗

 

よくよく考えたら

 

この話を投稿していなかったみたいなので・・・

 

今年も 珈専舎たんぽぽさん に行ってきました。

 

 

 

 

 

姪っ子と甥っ子たちを連れてお墓掃除に行って

 

その帰りにたんぽぽさんへGO車

 

お昼前に到着したけど、すでに行列ガーン

 

しかも、名前を書く紙は廃止したらしく

 

その場で列に並ばないといけなくなっていて

 

暑い中並んでやっと入って注文したら

 

そこからさらに30分ほどお待ちくださいと言われ・・・ガーンガーンガーン

 

やっと、きた!!!

 

宇治ミルク金時

 

 

ミルク氷

 

 

もも氷(前々日で桃の果実が乗っているバージョンは終わったらしい)

 

 

いちご氷

 

 

カフェオレ氷

 

 

 

 

それぞれ違うのを頼んで

 

ちょっとずつもらいました。

 

 

 

 

 

さて、問題です。

 

私は、どれを頼んだでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

でした爆  笑

 

 

 

 

30分ちょい待って、最初に来たのがこれで

 

子供連れで行ったから

 

たぶん、子供だと思って先にしてくれたんだと思うのですが

 

相席だったので、5人、一列に並んで座って

 

私が一番手前の端にいたんだけど

 

お店の人が奥の方には行けない構造なので

 

「申し訳ありませんが回していただけますか?」

 

と。

 

 

 

 

 

いや、私やけど?って思いながら

 

そっと、自分の前に置いときました爆  笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、一昨夜と

 

夜にサークルに入れると

 

夜鳴きをする空悟。

 

 

 

 

 

放っておくと静かになることもあるのだけど

 

体調がすぐれない時は鳴き方が微妙に違う(気がする)

 

 

 

 

 

甘え鳴きなら、絶対に出さない鬼母ちゃんだけど

 

体調不良となると話は別。

 

 

 

 

 

今月初旬にも熱中症っぽくて体調を崩したので用心必須。

 

吐きはしないものの、どうも様子がおかしい。

 

 

 

 

 

前回、トリミングに行った時に

 

熱中症っぽかったことを話したら

 

人間と一緒で 首と脇の下を冷やすといい と聞いたので

 

さっそく冷やしてみることに。

 

嫌がるかと思ったら、意外とすんなり受け入れる爆  笑

 

やっぱり、暑かったのかな。

 

で、5~10分冷やしてたら元気になってきて

 

おもちゃで激しく遊び始める。

 

あの~、夜中の3時なんですけどはてなマーク

 

そんな、ピッピピッピ鳴らしたらうるさいんですけど・・・汗

 

 

 

 

で、ひとしきり遊んだら納得したのか

 

私の布団を占領してご就寝ぐぅぐぅ

 

あなた、しあわせですなニコニコ

 

ということで、今朝は元気に走り回っているので

 

大丈夫そうです音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当の気持ちを全部わかることはない。

 

それが、どんなに大切な人でも

 

100%わかることなんてない。

 

 

 

 

 

ただ、そのつらいであろうその気持ちに

 

寄り添おうとしてくれる人はいる。

 

 

 

 

 

100%わかることはなかったとしても

 

そのつらいであろう気持ちに

 

そっと心を寄せてくれる人がいる。

 

 

 

 

 

どこかしらに触れていていくれる人がいて

 

全部じゃないかもしれないけれど

 

その一部分があなたの救いや応援として

 

深海に届く光になあれ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。