今、ほしいものは

 

今 というタイミングで与えること。

 

 

 

 

 

〇〇ができたら とか

 

××でなくなったら とか

 

そういう条件をクリアしている間に

(クリアできればまだいいけど

 できない条件を設定している時もあるよね)

 

もう欲しくなっているかもしれないし

 

欲しかったとしても、その時ほどではないかもしれない。

 

 

 

 

 

もし、今欲しいと思って

 

手に入れようとしたとしても

 

手に入らない可能性だってあるわけでニヤリ

 

 

 

 

そう思ったら、今というタイミングを大事に。。。

 

 

 

 

 

ロックミシンが欲しいドキドキ

 

と思って買いに行ったけど

 

予算オーバーで断念したえーん

 

 

 

 

 

やっぱりあきらめきれず

 

もう1度お店に行って値段を聞いたら

 

前に聞いた時より全然安くなっていて

 

とうとう念願のロックミシンゲットドキドキ