暑かったり、雨だったりで

 

お散歩もままならない毎日でしたが

 

久しぶりのドッグラン音譜

 

 

何回かしか行ったことないけど

 

今まで行った中で一番の激混み。

 

 

 

 

 

車停める所がないくらいいっぱいで

 

なんとか、端っこの方に停めて入ってみたら

 

バーニーズマウンテンドッグ?(たぶん)の団体さん。

 

 

 

 

他にもい~ぱいいろんな子がいて

 

なかなかの賑わいでした。

 

 

 

 

空悟は、いつものごとく

 

ドッグランではなく、ドッグジットでしたが

 

姪っ子のおかげもあって

 

いつもよりは動いてたかな。

 

 

 

 

ちょっと寒くなってきたので

 

帰ろうか・・・と思ったら

 

クンクン、ウロウロ、、、

 

 

ジャ~

 

夕暮れのおしっこタイム照れ