カイロプラクティショナー・はるきち日記-Wレインボウ



日本を旅立ち、もうすぐコタキナバルに到着だ。




同行者のどろが


「ほらっ、見て!きれい」


という声に、外を覗くと、虹が。


どうやら、コタキナバルは、雨だったらしい。




そして、かかり始めた虹を見ていると


もうひとつの虹。


Wレインボウだぁ。




さいさきがいいね。 


なんだか、いい旅になりそうだ。。。






コタキナバルに到着して


タクシーに乗り込み、本日の宿泊先までGO!


1回来ているから、慣れたもんだ。




ホテルにチェックインして、本日の夕食。


コタキナバルに来た理由のひとつでもある


little italyへ



カイロプラクティショナー・はるきち日記-little italy


軽~くワインで乾杯して


サラダとアンチョビのピッツァ、ボロネーゼのパスタをオーダー。


このボロネーゼのパスタが激うまっ!




ここのパスタは、ソースを選んで


パスタ、フェトチーネ、ペンネ、ラビオリなどなど


10種類以上ある中からパスタを選ぶんです。




オーダーを聞きに来てくれた感じのいいお兄さんに


このソースに合うパスタはどれ?


と聞いたら、自家製のフィトチーネかペンネがいいよ


と言われたので、フィトチーネをチョイス。




これが、本当においしくて感激しちゃった。




あぁ、幸せ~。





明日は、マンタナニに出発だ。


みんな、いるかなぁ?