はるなです🦋





本アカウントはコチラ↓








昨日、こんな記事を書きましたが、、、、












女性側がお仕事を頑張る

男性もお仕事を頑張る





ではないです💡











なぜなら、




一般的な努力の仕方で

お仕事に取り組んで成果が出たら








そんな様子を彼が見ても

「お前が頑張っているんだから
俺は頑張らなくて良くない?





もしくは

女性として見れない



にしかならないから💦










そして、実は

こういうパターンの
女性起業家さんって



結構多いです。


















そうではなくて!!









そもそも、こんな風に




女性が頑張ることで 

男性が萎んでしまうのは、








女性が


男性性的な努力

してしまっているから。










男性性的な努力

お仕事をすればするほど、



女性側の男性性〟が育ってしまい





彼の男性性を
追い越してしまうから







関係性が男女逆転になってしまったり

彼がヘソを曲げてしまうのです💦











私はそれは絶対に嫌なのです🤣









昨日もブログに書きましたが





私は好きなことをお仕事にして

多くの女性を幸せにして



やり甲斐生き甲斐を感じ、
輝くだけじゃなく







パートナーシップ面では

 
そんな私をみて

彼がさらに飛躍していく🥹💖







↑そんな関係性が好きだから








自分が



心地よく輝けるビジネススタイルで

ありながらも、






パートナーシップ面でも

あげまんが育つやり方で

お仕事をしてきました💖✨✨












そして、実は私も、、、、、、




3年前に知り合った経営者男性から




「春菜は女性としても魅力的だし
可愛いし、付き合いたいって思ったけど、、、


なんだよな、、、

経営者の男仲間と話している感覚で

癒されない🤣






と言われた屈辱があるのです🤮🤮🤮🤮🤮🤮











そこから、

お仕事のやり方を変えた今は 








お付き合いしている彼




私の一言から、 

億単位飛躍🤩❤️❤️











そんな、


女性性を活かし
女性性が育つビジネススタイルは






現在募集中のビジネスコンサルでのみ

お伝えしております🙆‍♀️





今回の話からも、ビジネスコンサルは



既に好きなことを
お仕事にしているけど






✔️無理をしてしまったり、
お仕事面でストレスがある。

✔️パートナーが頼りない

✔️もっとやり甲斐を感じたい




という方にもオススメ🙆‍♀️









一般的なビジネススタイル

良いですが



女性性を活かした
ビジネスのやり方を知ったら






もっと、軽く心地よく💖

そして、私らしく輝ける🤩💖💖






そして何より、





彼がヘソを曲げるのではなく

彼が飛躍する💖💖✨













ビジネスコンサル残席

あと名様です!





お申し込みを希望される方

下記LINE@からご連絡ください❣️







ではまた!
 
 
 




🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️