好きな事をお仕事にしたい!


副業をやってみたい!


好きな事で豊かになりたい!













そういった女性に向けて

ビジネスコンサルを行います🦋
























こんなお悩みはありませんか?






✔️今のお仕事が嫌だ


✔️好きな方を仕事にしたいけど、
何をやって良いかわからない


✔️ビジネスに興味があるけど、怖くてできない












そして、既に起業されている方だったら






✔️発信が続かない

✔️発信のネタがない

✔️やる気にムラがある

✔️なかなか収入が上がらない

✔️脱サラできない

✔️脱サラしたけど
また会社員に戻っている

✔️申し込みが入るか?不安の日々












こういったお悩みを抱えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?



















私は起業して4年目になりますが、


正直、上手くいかない時期も長かったです。









✔️単発セミナーの申し込み人数が0人


✔️募集締め切りのギリギリまで申込無し


✔️ブログのネタがない


✔️発信のやる気が起きない


✔️ビジネス自体、辞めたくなる














こんなことも、実は経験しています。


















そんな私は今、


上手くいかない時期を経て












✔️ビジネスが楽しくてたまらない


✔️自分の経験が誰かの役に立つ


✔️思った事を話すだけで感謝される


✔️自分の魅力に気づける


✔️大好きな講座生と楽しい日々


✔️信頼できて、
 一緒にいて楽しいサポートメンバーがいる


✔️応援してくるフォロワーさんがいる


✔️エネルギーが高くなった


✔️オーラがあると言われる


✔️豊かさマインドが育って月商1000万超


✔️毎日好きな場所で好きな時間にお仕事


✔️時間もお金も自由


✔️毎日が大充実















 


と、やっと自分の中で







楽しくビジネスを行い、

心の豊かさも育ってきました💖💎

























本当に、

ビジネスをやっている時間が大好き







大好きな事を 



やりたいから

やっているだけなのに











多くの人から感謝をされて







生き甲斐幸せ

たくさん噛み締めております。








































そして、毎日





好きな時間に起きて

好きな人とだけ関わって

好きな時に好きな事をして

好きなものを食べて

自由にお金が使えて

オシャレや美容を楽しんで

毎月東京と北海道を往復して、、、









このライフスタイル

幸せすぎる💖💖


















また、私の強み








✔️思考とマインドを整える事


✔️願いを叶える力


✔️セールス力(成約率100%)


✔️発信力


✔️豊かさマインド構築


✔️女性性を活かしたビジネス






です。














中でも特に、

思考とマインドを整えること。




 



私は、思考とマインドを整えることで





手取り12万

借金あり


残高不足引き落とし不可





という現実から、









起業して2ヶ月月商100万達成






お金の悩みが一切なく、







欲しいもの、やりたいことは




全て叶えることができる現実を


作ることができました❣️













目の前にある現実は、



自分の思考が現実化したもの

である以上、





自分が持っている思考

理想とする現実を
作り出す思考へと変えていくことで





現実化する内容
 
変えることができます。














思考マインドを整えることで


現実を大きく変えてきた
私だからこそ










皆様にも、ビジネスコンサルで






起業家バージョン、豊かさバージョンの





思考とマインドの整え方

お伝えしていきます💡












また、

トレーダーとしての経験を生かしながら










お金

豊かさにまつわる思考を






豊かな人の思考に照準を合わせて

コンサルを行い、









女性性が育っていくビジネス

やり方をご指導できたらと思います❤️























そして、





「女性が稼いだら、
パートナーと上手く行かなくなる」


「女性が仕事バリバリだと、
婚期を逃す」






これは、です。












むしろ、



やり方次第で、女性性が育ち




結果として
お金も、豊かになります💖














ノンストレス好きなことをやり

輝いているだけでなく、






豊かであることから、



欲しいものや、やりたいこと

存分に楽しむ女性





男性にとって、とても魅力的であり、












好きなことをやって 

エネルギーが上がり、




欲しいものを買って

歓喜している私だからこそ






男性をヒーローにする余裕

生まれるから




さらに愛されるのです🥰💖💖





















ビジネスをやってみたい

という方はもちろんのこと、















既にビジネスをやっているけど




なかなか売り上げに繋がらない方や、

ビジネスを楽しめていない方や、







 


✔️豊かになりたい


✔️夢中になれるものが欲しい


✔️自分の人生を謳歌したい


✔️時間も豊かさも自由になりたい





という望みがある方は、






私のお話を聞いていただき、

お力になれたらと思います❣️
























また、今回の講座は




7月1日、8月1日、9月1日に

講義動画を送り、











その上で、24時間のLINEフォロー

月一の個別セッションにて






ご相談に乗ったり、

添削をさせて頂く形になりますので











自発的に行動ができる方

オススメです!!





(そもそも、そういう方でないと
起業は向かないかもしれません)












女性輝きを増し、

さらに男性から求められる💖🦋






そんなお仕事を叶えましょう❤️❤️








動画内容







7月1日配信動画内容




・目標設定方法
(ビジネスにおける、願いが叶う目標設定の仕方)


・自分にしかできない、商品構築の為の棚卸し


・売れる相場での商品設計


・女性性を活かしたビジネスとは?


・価格設定のポイント


・お金の価値とは?


・エネルギーを出すということ












8月1日配信動画内容





・売れる思考売れない思考


・商品作りのポイント


・発信するときのマインド


・実績を積む方法














9月1日配信動画内容



・ビジネス面での自信をつける


・セールスの極意


・感情を攻略する


・ニーズの生み出し方


・起業初期オススメ売上の回し方、節税対策

 
・5つのSTEPでお客様を導く方法













その他サービス内容


・月一の個別セッション(1時間)

・LINEフォロー(7月1日〜9月31日)



※LINEフォロー開始は
実質、入塾手続き完了後から




 



価格




◎一般


¥250,000.




 


◎リバ美女卒業生



¥198,000.







◎リバ美女現役生



¥150,000.






※リバ美女現役生は
LINEフォロー期間が2ヶ月間被るため、
価格を下げております






申込期間




6月6日20時〜
6月30日21時迄。







定員


残席1














お申し込みされる方は

6月6日20時以降





LINE@にてお申し込み頂くよう、

よろしくお願い申し上げます。