~節約!~業務スーパー購入品 | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく

今日新しくオープンした業務スーパーに
行ってきました🙌

平日ってこともあり、想像していたよりは
空いていました。
休日になると混むとおもうけど


購入品は…
◎上州高原どり ささみ(838円)
※一本あたり約49円

◎骨抜きサワラ(523円)
※一枚あたり約52円


◎イタリア産パスタ2袋(1袋87円)

◎薄力粉(124円)

◎ウエストランドバター(NZ産)(470円)

◎洋葱醤(229円)

◎姜葱醤(239円)

◎本場タイの味万能調味料(258円)

◎ハーブ(オレガノ、バジル、シナモン
ローズマリー、タイム)
(シナモンだけ84円、他は78円)


基本中国産の商品は買わないけど
洋葱醤や姜葱醤は美味しそうだし
さすがに調味料は良いんじゃない?って
ことで買ってみました🙆

ハーブは最近ハーブの勉強もしてるので
買ってみました♪

サワラは中国産だけど…
前に業務スーパーで買った
ごま付きだんご、カット野菜は
めちゃくちゃ変な味がして
個人的に美味しく無かったけど
魚は良さそうだったので買ってみました☺️
あと、安さに惹かれたのもあります

最近お菓子作りもしてるので薄力粉も購入
安くてありがたいです…

夫の車の修理代やなんやらで23万
来月の車税(2台で)4万近く
飛ぶので、上手に業務スーパーを利用して
節約を乗りきりたいと思います!!


主婦がんばれーーー✊(笑)