【レシピブログで人気の最強10分おかず300品】に掲載されました✨ | こはるのスマイルごはん

こはるのスマイルごはん

クックパッドにレシピ掲載中♪
\レシピテーマ/
◯少しのコツで簡単&時短
◯旬を大切に…
◯身近な食材で簡単美味しく


報告が遅れましたが
5月23日に発売されました
【レシピブログで人気の最強10分おかず300品】
に、私のレシピ13品が掲載されましたお願い

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ほんの一部をご紹介…





父親・母親
・祖父母・親戚の人たちに
報告したら、発売日に買ったよ!
と、報告がありましたニコニコ

旦那の両親には
送りました😂


また、6月頭ごろに
とある本にも1品紹介されるのが
決定したので
のちほど、ご紹介させて頂きます☺