日常を大切に♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡





ここ数日、
なんだか憂鬱な気分から抜け出せず




"ちょっとしんどいな〜"
"ちょっと気分が落ちてるな〜"





という状態なんですが、





そういえば、
最近意識して"いい気分を感じる"事を
忘れてたなーと気付きました。







ネイルみるのも、
何か周りの目を気にしちゃったり
お洋服も、最近ちょっと
コーデに飽きてきてるのに
新しくしてなかったり…





こういう、
ちょっとした日常のわくわくとか
ときめきを見落としてました。




日常を楽しく、笑顔でいられる事を
もっと大切にしようと
改めて感じました♡





皆さんにとっての、
日常の楽しみや癒しは
どんな事ですか?^^