”「魚座の新月」…大きな運が動き出す!” | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡


今日は魚座の新月といって、




「新しい1年を迎えるまえに

必要のないものは手放して

身軽になってしまいましょう」

 

という禊(みそぎ)を感じる

スペシャルな新月のようですね!




私はこういうお話は

全然詳しくないのですが、





田宮陽子さんのブログを見ると

いつも元気を貰えます♡





きっと、田宮さんが

伝えようとしているメッセージが好きで、

思いに共感できるからなのかな

と思います♡





皆さんにとって、

誰かの発信を見たり聞いたりして

元気になれる人ってどんな人ですか?