自然のパワーをお借りする♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡


昨日から月が変わり、
街の雰囲気も少しずつ春らしくなり




なんだか毎日が
少しだけ暖かく明るくなってきてるのを
感じますね^^




春って、
出会いと別れの季節なんて
言ったりもしますし




なにかしらの"節目"になる方も
多いんじゃないでしょうか?






私は、特に仕事やプライベートで
節目となりそうな事は
ないのですが…




新しい季節を感じ、
今の生活、今の自分を
見直すきっかけにしたいなー
と考えています。




いつもはこんな事
改まって感じたりしないのですが



なんだか今年は、
春の暖かく明るいパワーを
ひしひしと感じます…♡





こうやって、
自然や環境に敏感になり
時にはそのパワーを借りて
自分を盛り上げていく事も
大切ですね^^





皆さんが
パワーを感じる事って
どんな事がありますか?