自分を優先してあげるべきタイミング♡ | 自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

自分を知り尽くし、もっと楽しい毎日へ♡

アラサー派遣OL、HSPの私が人生を楽しむ自分だけの哲学を探して綴ります♡

 

 

 

”全部思い通り♡”

 

宮本佳実さん主宰

インフィニティマスター1期生

春菜

 

ピンク薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ

受付中

 

 

 

 

皆さんは、

 

 

自分だけ幸せになったら

いけないんじゃないか?

 

と、

 

 

自分が幸せになる事に対して

罪悪感を感じた事はありますか?

 

 

 

 

 

"自分の心地いい"

を選択する

 

 

 

いつでも

"私の基準"を大切にする

 

 

 

 

こう聞いて、

 

 

 

 

"それって自己中じゃないの?"

"わがままじゃないの?"

"相手を思いやる事が

大切なんじゃないの?"

 

 

 

そう思ったりはしませんか?

 

 

 

 

 

私も、

 

自分のありたい姿は

 

 
"人に優しく出来る人でありたい"
"親切な人でいたい"
 
 
 
なのに、
 
 
 
"自分の心地いい方"を
選択の基準にしていいの?
 
 
 
と、
考えた事がありました。
 
 
 
 
結論から言うと、
 
 
やっぱり
 
 
"私が心地いい方を選択する"
 
 
でいいんですが、
 
 
 
"私が心地いい方を選択する"
 
というのは、
 
"選択した時に、心地いい方を選ぶ♡"
 
 
だと、
私は考えています^^
 
 
自分の望みより
相手を優先する事が
 
 
"貴方の心から心地いい選択"
 
 
であれば、
それでokです^^
 
 
結局、自分を優先して
なんだか居心地が悪い…と
思うのであれば、
それは貴方の本当の
心地いい選択ではないので^^
 
 
でも、
どうしても譲れない望みって
ありますよね?
 
 
譲ってしまうと、
なんだかザワザワしたり
なんだかしっくりこない、
後悔しそうなこと
 
 
そういう時は
 
 
自分を優先してあげるべき
タイミングです♡
 
 
実は、
 
 
自分に優しくする事が、
周りにも優しい世界を広げていける
きっかけにもなるんですよ^^
 
 

 

■募集中メニュー

私にも、周りにも、

優しい世界が広がっていく♡

 

1dayセミナーは、こちら^^

 

 https://ameblo.jp/haruna77-88/entry-12612604090.html

 

 

■人気記事

☆  マナーとは、”愛”

☆  ”自分のやっていることに対する熱量高めのファンの方を増やしていくには♡こんなワークで振り返ろう”

☆  大切なのは、今日何が出来たか?

☆  損得勘定で本当の自分を見失う

☆  私の"コミュニケーションが楽になった考え方"

☆  私の夢や理想の設定方法♡

 

 

【無料LINE@会員様募集♡】

 

LINE@会員様限定のシークレット情報や、

最新情報&お得情報配信中♡

LINE@でメッセージをするだけの

簡単予約も可能♫

ご登録は、こちらをクリック↓↓

 

 

 
 

 

 

 

 【Follow me】

 

インスタ始めました☆

あなたの"ちょっと元気出た♡"を目指して

1日1更新実施中です^^

https://www.instagram.com/n.haruna.n/