最近少し日が長くなりましたね。
もう3月末だもんな。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-__.jpg
あたしの手元も春ネイルクローバー←けっこう前にしたけど


3月22日(株)Master'dオフィスにて。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
こんぐろまりっと交流会は毎度のごとく大盛況でございます。
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
回を増すごとに参加人数がアップして・・・今や70(ノ゚ο゚)ノ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
オフィスには人があふれて熱気ムンムンでした(;^_^A
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
キムヨナ発見w
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2012032819500000.jpg
紗らさ*カフェの着付け教室としてMaster'dオフィスをいつも利用してくださってる竹中さん
デニム生地の着物に手作りビジューのアクセを着けてiPhoneを帯にさすなんて近代的な着物姿キラキラ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-__.JPG
パワーストーンセラピストのやまさきさんパワーカラー診断をしていただいたり♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
興味津々アップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2012032222520001.jpg
浦田さんも診断されてます(^∇^)

これからはMaster'dでする大阪中央に加えて南大阪と北大阪でもこんぐろを開催していくと浦田さん

不況やら集客ができないやらなんやらかんやら聞きますけど集まるところには人が集まります。

浦田さんはそんなキャンセル待ちがたくさん出るくらいの人が集まる交流会の集客をTwitterだけではじめたそうです。
今はアメブロFacebookと広げてされてますが。

ちまたで見かける集客セミナーに行くより浦田さんに出会ってお話聞いた方がリアルに学べるとあたしは思います。


ま、ちまたで見かける集客セミナー行った事ないんで勝手な意見ですが(。・ε・。)

$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-__.JPG
ちなみに今のあたしのパワーが出るカラー↑
見事にMaster'dカラーでびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-2012032222570001.jpg
さらに疲れが取れる方法まで・・・
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
こっちはリアルマッサージww


いつも思うのがやっぱり大事なのは
『続けること』

目先の利益や集客や人脈を追って行動して
たとえ結果が出たとしても続かない。

それは本当の成功ではない。

水田会長もよく『先を見て考えたら』、と話します。


はじめはあまり意味がないように見えたり、
結果がついてこないように感じることを続けるのは簡単ではないけど

でも

結果を出してる人ってきっと信念を持って何かをやり続けてる人な気がする。


こんぐろまりっともはじめはほんと少人数だったらしいし
去年の夏にMaster'dオフィスで開催されだした時
浦田さん40人は新記録!って言ってはったもんなぁ(`・ω・´)

今はキャンセル待ちあり~の70

浦田さんがやり続けた証拠だ。


人脈を作るにも人間同士だからこそ目先の目的で接したら人は離れていきますよね。

だから良い関係で続いてる人とこそ信頼ができて良いビジネスができたり
良い相談相手にお互いでなったり。

先を見て行動する
先を見て継続する



でも続けるってなかなか大変・・・(ノ_-。)



株式会社Master'dも来月でなんとかやっと1年です。


細く長く

じゃなくて

太く長く

生きていきたいモンです。



そのために
必要なことはもちろん、
今すぐ必要ではなさそうに見えても大事にしておくべきものを
ちゃんと見極めて続ける努力をしていきたいと思います。


継続は力なりチョキ



$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ