みなさんこんばんはドキドキ

平日はバタバタしてて最近まじで時間ありませぬ((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日は残りの仕事しにオフィス来たのでアップしときます音譜


それにしてもバイトの女の子たちが可愛すぎる件についてw


アイドル発掘したら紹介してくださいとある芸能プロダクション関係の方に言われてたから思わず・・・考えたほどですw


そしてみんな有能ね(*゜▽゜ノノ゛☆
すばらしいアップ



ちなみに今日は忙しくて書きそびれてたんですが数日前にいつもお世話になってるNail salon FAITHさんにネイルに行ってきたのでその件をドキドキ



前にしたネイルがずーっと長持ちしてて、でも爪も伸びてきてPC打ちにくいしネイル行きたいと思いつつ時間もなく・・・

そんなこんなでやっと時間を取ってサロンに行きましてニコニコ

店長の田伏さんに前のネイルがまだついてたことにかなり驚かれました。w

2ヶ月たってたΣ(・ω・ノ)ノ!


いやはや店長田伏さんの技術はすごいですよキラキラ

なかなか2ヶ月ももちませんw

というわけで
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ-x_m.jpg
ニューネイルドキドキ

『撮影するならこの上で!!

田伏さんにちゃっかりNail salon FAITHと名前が入ったロゴプリントシートを敷かれましたw

Blogを書くだけで宣伝に(・ω・)/
いいなぁそれw


さてまた気分も一新ドキドキ

PCも打ちやすいドキドキ

シャンプーがしがしできて気持ち良いドキドキ

ピアノ弾きやすいドキドキ最近全然弾いてないわ(ノ_-。)


どれだけ忙しくてもネイルはやり続けたいもんです音譜


ちなみにオフ込みで4200円くらいキラキラ
お財布に優しい~アップ

Master'd松本のブログ見たから来ましたパー

と言えばお得になるかも知れませんw


今週もお疲れ様でしたドキドキ




王冠2