みなさんこんにちゎドキドキ


いつも行ってるネイルサロンFAITH へ昨日行ってきましたキラキラ


こないだの出張ネイル ではお客さんだけで時間がうまっちゃって自分ができなかったのです(>_<)


店長の田伏さんに 今から暑い夏に突入するので涼しげネイルをお願いしましたドキドキ

いろいろ色をまぜてもらって希望通りの青紫のような血色悪い感じにしてもらいましたドキドキw
㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011071616060001.jpg
指先から凍結してるみたいでとっても涼しげ(´∀`)ノw

営業に出る事も考えたらあまり派手にできないのですがちょっとストーンもキラキラ

㈱Master'd代表取締役社長・HARUNA・のブログ-2011071616080000.jpg
好きなものをのせてもらった( ´艸`)


オフ込みで3900キラキラ


毎回お安くてありがたいです(*´∇`*)


気分一心キラキラ



自分の爪が避暑地ですドキドキw



王冠2