みなさんこんにちはドキドキ

最近Master'dは新入りさんが増えてにぎやかです音譜


バイトルさんに求人広告を出してから2週間で50人ほどの応募が来て面接三昧でしたあせる

水田氏がww


どっちが面接する?って話になった時にあたしも前は面接してたんですが水田氏にこだわりたいというアツイ気持ちメラメラを聞いてたので面接は任すわパーってお願いしてたら・・・

まるなげでゴメンネ(^▽^;)ってくらい応募が来て面接続きw


そして正式にその中から5人採用が決まり、
他、交流会で出会ったキッカケの倉橋さんや元々人のつながりでの黒田さん、インターンの三島君も合わせて入社になり勤務開始から2週間目に突入しましたアップ


ほんと目


みんな優秀ですキラキラ
能力もあるし人柄もイイキラキラ


なんだかみんな和気あいあいだし女の子が増えたぶん、華やか~(●´ω`●)ゞラブラブ

みんな可愛いし楽しいですねラブラブ!

そして待望の松下(仮)本部長!!

実は水田氏の元上司アップ

これはヘッドハンティングってやつですベル

完全にデキル人オーラ旗持ってはりますキラキラ

なぜ名前に(仮)がつくのかというのは今は伏せておきますw
うちの会社には(仮)が多い気がしますが気のせいですw
マジメにやってますよ晴れ


有望な営業とテレアポがチームとして大勢加わったんだからMaster’dに今は明るい大きな未来しか見えてませんアップ

もちろんちゃんと地盤も固めていきますがグッド!



とある物理学者が計算した統計でこんなのがあるそうです晴れ

『日本国内で男女が出逢いつきあう確率は7200兆分の1。
仕事や趣味を通じて知り合う人もほぼ同じ確率。』


なんだとか目


人がこの世に誕生する確率から含めたら『出逢って意気投合』なんて天文学的な数字!!


(株)Master'dがキッカケで出逢った人間関係で、仕事が始まりだけどきっとこれから公私共に一生涯つきえる人だって中には出てくると思いますアップ



入口は偶然で出口は必然。


入口が偶然すぎて気づかなかったから出ちゃってたってのも必然。

追い出されたってのも必然。

逃げ出すのも必然。




本当に7200兆分の1の確率で出逢った人達なのなら、
ましてや天文学的な数字なら尚更、大事にしたい人間関係。



少し前にトーマツイノベーションの方に、理念の考え方を教えていただいた事があります。


『どれだけ売り上げを上げても、どれだけ優秀であっても、会社の理念に共感できない人は会社においておくべきではない。』


それは聞くと当たり前の事でありながら、意外とあらためて言われるまで気づかなかった事かも知れない。



利益を出さなければ会社はやっていけないし、みんなも養えない。

だから多少の価値観なんかにズレがあっても目をつぶる。


でもそんな多少のズレは違和感を呼び、不協和音となり、いずれどこかで崩れてしまう・・・。



聞いて怖くなりました。



早い段階で聞いといて良かったーヽ(;´Д`)ノ!!
と言うのが、本音です。



本気の気持ちを伝えて熱が伝わって一緒に頑張れる人、そりゃ強いチームです。


人間の価値観なんて千差万別です。


だからこちらがみんな個々の価値観に全てあわせていくのは不可能です。

でもみんなの事を想い、イイ環境を作る努力はします。


その中で
『この指止まれ』
をした時に止まってくれる人と共に仕事をしていきたいと思います。




本音で向き合ってつきあっていける人。


人生でいったい何人出逢うことができるのだろうか。




王冠2