みなさんこんばんはドキドキ

忙しさMAXでブログ更新を怠ってたHaruna社長です(/ω\)


最近少し涼しくなって爽やかですねー晴れ


冬が近づけばボードの季節なんで嬉しくなるけど夏の終わりはなんだか寂しい気分になる(ノ_・。)

スタッフのトミーはサザンの夏の果実を聞いたらイントロで泣けるって言ってました。

共感ww


ちなみについこないだ魅惑のiPadが届きましたアップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
64Gのホワイトですドキドキ

MACbookは使ってるけどiPhone持ってないんで使い方は適当にいぢって開発中ですDASH!

iPadが出た時から興味はあったけどノートPCあるしいらんやろ~と思ってたんですが。
いやいやいや
こいつは優れものラブラブ


Master'dのHPを作ってくれた高根さんの芦屋のオフィスに出向いて打ち合わせしてた時にiPadの話になって何かと楽しい使い方を教えてもらいましたキラキラ

仕事の打ち合わせ途中なのに高根さんとグーグルアースでイタリア旅行に行ってみたり、お絵かきしてみたり、星座を見てみたり、・・・楽しかったw

アップルのCMかと思うくらい高根さんが魅力的に教えてくれたんで一気にiPadがお気に入りになりましたラブラブ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
むっちゃ嬉しそうアップww


ちなみに写真が加工できて
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
さすがアップルリンゴ
ジョブズ引退が残念です(´_`。)
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
水田氏がえらいこっちゃになったんですが、本人曰く
オレこっちの方が男前ちゃうん!?
とのコトw

おしゃ~なケース、タッチペンなどネットで買って12日に到着予定なんで超楽しみなうドキドキ


iPadマスターの高根さんに教わりつつむっちゃ活用しまくります音譜



本来の目的はアクアのインテリアを営業するためのツールとして手に入れたワケですからヾ(@°▽°@)ノ


その営業ツールは高根さんにかなりイイ感じに作ってもらえるようにお願いしましたのでまた出来上がりしだい書きまーす音譜


今週もお疲れ様でしたドキドキ



王冠2