みなさんこんばんはドキドキ

先日2日の金曜日、お仕事終わってから卓也の誕生日パーティケーキをしました音譜


正確に言えば9月3日が誕生日なんですが土曜日は会社お休みなので前夜祭キラキラ

卓也には秘密にしてその計画は進んでおりましたニコニコ

その日は水田氏と揃って外に出ていたので帰りにケーキを買いましたアップ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
むっちゃ可愛くない??
真っ赤なリンゴちゃんリンゴ(〃∇〃)

ほんとはその日、営業の卓也は朝イチGETキラキラを上げたのでケーキがもっとおっきい予定でした(*゚ー゚)ゞ

でもあたしたちが帰ってくるまでの間で卓也のツメの甘さでキャンセルダウンに・・・(ノ_-。)

なのでこのケーキにリンゴ
この子も可愛くて一目惚れだったんですけどねにひひ

そしてちょっとした隙にトミーに飲み物を買って来てもらい、こっそーり用意アップ


サプライズで彼女も呼んでおきましたにひひ

そして
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
電気を消してドリカムのハッピーバースディを流して音譜

誕生日おめでとぉーっベル!!
卓也。。。ポカーン(  ゚ ▽ ゚ ;)ww

トミーが外が台風だったもんで
『停電や!』
と言ったのを本気で信じてしまったらしいw
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
チョコはあえてリンゴに乗せず♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
THE パーティみたいな♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
ピザにパエリア~♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
そしてリンゴちゃん♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
カンパーイ♪
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
卓也嬉しそう(*^.^*)
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
トミーはお酒が飲めて楽しそうでしたw
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
あたし何か語ってる?w
$株式会社Master'd社長・HARUNA・のブログ
最近作業着の卓也ですがVivienneネクタイプレゼントしましたドキドキ

たまにはこんな楽しいサプライズもいいですねアップ
喜んでくれたみたいだし(*゚ー゚*)


また頑張って欲しいと思いますキラキラ

ちなみに

解散後に卓也に送った誕生日メール(・ω・)/




誕生日おめでとうニコニコ


欲のない男は魅力がない。

口だけの男は見てて恥ずかしい。

自分に甘い男はダサイ。

結果の出せない男は対象外。

野心のない人生なんて時間の垂れ流し。

あたしの持論です。


あたしと仕事するなら全て覆してください。



男前になって人生楽しもうぜー
グッド!





想い、届いたかしらにひひ
頑張ろうねー




王冠2